2013-07-26

パスタを食べる(照)

ヤマ子はアレルギーがあるので、少量の小麦なら食べるのですが、
一人前パスタを食べる事はありません(照)
小麦粉にアレルギーがあるみたいなのですが、正確には小麦粉に含まれる農薬なのです。

ですが、最近友人からアレルギーの方でも安心して食べられるパスタを頂き、
食べてみました(照)すっごい久しぶり、、、
ヤマ子が作ったのよ~♪♪♪

ヤマ子愛用のお地蔵様のお箸で頂きます(照)
080_20130725210222.jpg
笑顔のお地蔵様とご飯を食べるのは癒されます(照)
082_20130725210223.jpg
飲み物は果物野菜100%ジュースです(照)
083_20130725210225.jpg

・・・何かを無言でアピールしているヤマ子(笑)↓
c2961bf177dccce01.png
、、、女子度をアピール・・・ボソ

あっそうそう、昨日ご紹介したジュエラさんの販売しているタペストリーは
あっという間に売り切れてしまった様子です(照)
今日の15時過ぎ位から、「ヤマ子さん買えないんですけど、、」「すでに売り切れたみたいです。。。。」
という悲痛な(汗)メールが私に続々ときだしたので15時過ぎには完売した様子です。(照)

けど、こうすぐに売り切れるのですから、次回もスグに販売してくれるのではないかと思うのです。
また次回販売されましたら、私のブログでスグに紹介させて頂きます。

・・・欲しいという方は販売が始まったら、早く買われるのをおススメします(照)
なぜなら、一度購入してその効果を感じた方々は、
自分の大切な方々の為に大量購入をし始めるので、やはりすぐ無くなるからです(照)
せめて、私のブログ経由の方はそれをお伝えせねばと(照)

私のもとには、もうすでに記事に書けない程のミラクル話も来ています。
そりゃ凄いなぁぁぁと思います。

私の数多くの友人知人達も基本ですが一人5枚は買われています(笑)
このタペストリーは人にプレゼントしても自分にとっても徳が着くという
素敵なモノになっています。

では、この流れで、今ならいいかと思うので、私のもとに来た、
お地蔵様にまつわるミラクルなお話を次回したいと思います(照)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
神奈川 観音セラピー受付してます♪
東京 セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR