2013-07-29

名古屋観音セラピーの感想を頂きました(照)

セラピーの感想を頂きました(照)了解を頂いたので紹介させて頂きます(照)

「ヤマさん
今回の観音セラピーも長時間ありがとうございました。

あれから帰ってから
本の検索と注文、アクセサリーの検索と注文、歯磨きの注文、コラーゲンの注文
婚活パーティの申し込み(2件申し込みましたよ~)
などなど、とっても忙しかったです(笑)

「ヤマさんに会いた~い」と思って申し込んだ今回のセラピーでしたが
そのことが起きるのを予想していたかのような、ベストのタイミングでヤマさんに会うことが出来ました。
ヤマさんに会えて、自分を責めることなく、次のステップへと行く事が出来ました。
ヤマさんに会うたびに「ビフォー撮っとけば良かった」と誉めていただき自信が増えていきます。

あの時話していたデザインの仕事は
なんと!ウエディング関係のデザインでした。
幸せのお手伝いをさせていただけるなんて、とっても幸せな事ですね 。

ヤマさんと同じキーホルダーを持っていたのには、驚きました~~。
まるで、遠く離れていた男女が、運命の人に出会ったみたいに、ってちょっと大袈裟ですが
とっても嬉しかったです。
私のかばんの中で、ぷらぷらと出てきて存在感をアピールしたイチゴちゃんが可愛かったです。

ブログでご紹介されていた観音様の絵も頼みました。
なんと2枚も。
もう一枚は、今度出会う彼のために(*^_^*)

最近は、たくさんの良いかたに囲まれているな~と
感謝でいっぱいのわたくしです。

では、まだまだ暑さが続きます。
お身体ご自愛くださいね(*^_^*)



・・・ヤマ子は頂いた感想をブログで紹介させて貰ってもいいかメールを送りました(照)
そのまたお返事です(照)

「ヤマさん

お返事ありがとうございます。

人生を最高の喜びに満ちたものにして下さい^^
女として生まれた悦び、身体を持っている喜び、それを
感じまくって、まわりにもそうなりたいと思わせてしまう最高の女になって下さい^^
さえ子さんはなれるからね^^♪♪♪

感謝の涙でいっぱいです。
ヤマさん、ありがとうございます。

去年までは幸せな家庭を持てることを、もう諦めていました。
ヤマさんに出会って
こんなに嬉しい事を言っていただいて、ほんとうに幸せです。
もっともっと幸せになりますね。
自分のために。それが周りのひとのために、こどものためになるように。

観音さまの絵が今日、届きました。
一枚は朱色、もう一枚は緑色で、もうこれは彼と私の分!ってわかるような色でした。ウフフ(*^_^*)



さえ子さんは、、、最初にお会いした時とはすでに別人(笑)
人はこんなに変わるのかという位、激変をされ、それは私でなくても、
誰が見ても、この人は幸せになれるよな、と分かるオーラがガンガン出てます(笑)
いや~楽しみですよ~♪♪♪
は~私も受けたい観音セラピーです(笑)

そしてもう一方はブログに書いてくれました(照)

観音セラピーの感想
ここをクリック
羽の会の感想
ここをクリック

019_20130729234408.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
神奈川 観音セラピー受付してます♪
東京 セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお。
暗かった画像が明るくなって見られましたね。
もう少し、にっこりしたら良かった(*^_^*)

またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
ありがとうございました。
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR