仏陀の手達(照)

ヤマ子はせっせとお守りを作り続けています(照)もう鶴の恩返し状態です(笑)

殿方も着けれるシンプルなのも作ってみました(*^^*)(照)

あ~んステキィ


(*^^*)(照)

指が~ヤマ子の指が~ワイヤー曲げ過ぎていたいニャー(これは沢山作ると毎回こうです(笑))

これを持ってくれる方々に、沢山の幸せな時間が訪れます様に、、、(*^^*)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
神奈川 観音セラピー受付してます♪
東京 セラピー受付してます♪
大阪観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

おお(^^)

シンプルなの、良いね~(*^_^*)

ふふふ、彩光さんは喰いつくと想っていました(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)