チャームポイント(照)

私はだいたい、お泊りセラピーをした次の日は
何もせず一日休む。と決めています(照)

今日は寝た押しました~(照)
そしてこんな時間に爽やかに目覚めています(照)
ちなみに私はパジャマを着て寝るタイプです。

今日のヤマ子のチャームポイントはこの膝の打身です(笑)
107.jpg
う~ん、殿方に「あんよがイタイぃ~~♪♪♪」と言ってみたいです(笑)
私の夢は将来バカップルになる事ですので(笑)
こういう言葉遣いは多用するつもりです(笑)

自分が何をしていくか、しっかり把握している私ですが、その中で、
こういう夢は膨らみます(照)
それと同時進行でする事があるので、何から手をつけていくかな、、と思います。

順序です。優先順位は分かっているので、その中で、それを最短で最高にやり遂げるには、
どうしたらいいかと考えているのです。

人生の中には他の事を差し置いて、
それを集中してやらないといけない時期ってあります。
私はこの時期が異常に長いです(笑)休憩が無いのです(笑)
いつ終わるんだと思いますが、、、

これ、、、私がか弱い女性で居たいと思うから、出る想いなんだろうなと思うんです。
男性なら、多分違うのかもしれないです。。。

神奈川セラピーの主催者さんに、ふと私の師匠は空手の達人で、
写真は師匠↓
blog_import_50048d5e81bb1.jpg
私自身も剣道と極真空手と合気道をしていた事を話した時に、
武道を私がやめた理由は、

殿方に守ってもらおう♪と思ったからです(笑)

話しは飛びますが、私は日本の時代劇に出てくるお姫様のありえない弱さっぷりを見ていると
なすがままにも程があり(笑)もうちょっと抵抗しろよ、と思うのです(笑)
だいたい、悪党にさらわれる設定をヤマ子は見ているので。。

しかし、ああゆう女性がずっとヒロインで出てくるというのは、殿方は
あの弱さが好きなのでしょうか、、、

修行中、私が暗い顔をしていると、師匠は私の気分を変える為に、
突然私に関節技をかけてきたりしました(笑)
一瞬で目の前が地面になるのです。そして全く身動きできない状態の私に、
師匠はどや顔で、笑うのです。

人はビックリすると気分が変わるんですよ^^ビックリする感じと
テンションが上がる感じはほぼ同じみたいで、なんだか技をかけられた後は(笑)
気分がいい方へ変わってました(笑)

もしもう一人師匠に、男性の弟子がいたら、と私はよく思ったものです。。。
本当に、師匠に技を習いやり合えたと思うから。
それこそ、まさにジャッキーチェンの映画の武道の師匠と弟子みたいに、なれたと思う。

私はとっても女で居たいのです。

セラピーのレポートはまた書きますね(照)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
東京 セラピー受付してます♪
大阪観音セラピー受付してます♪
名古屋セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

予想外(笑)

打ち身がチャームポイントとは(*´艸`)笑
めっちゃええ笑顔ですね♡
体育座りってところがさらに可愛い(*´∀`)
ヤマさんのチャームポイントはいっぱいありますよね(❀•ω•❀)

そよ風にもよろめきそうなお姫さまにはなれんけど、か弱いところを見せて、守ってもらいたいですねー
(*ノ▽ノ)



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)