2013-09-08

最〇と空△(笑)

セラピー主催者さんが、私の紹介文を書いて下さるのですが(照)

紹介文の確認で、私に、これで良いですが?と聞いてくれる事があります(*^^*)

たまに、、有名な方の個人名を入れて、その様な方です。と書いて下さるのですが(照)
個人的には、その評価は嬉しくありがたいのですが、

その著名な方や、そのファンの方に、
私がその様な人というのは、失礼になると
思うので、
他の方の個人名の使用だけはやめて貰っています(*^^*)

私も近いいずれ、世にもっと出る生き方をします。
その時に全く知らない無名の人が、
私の名前を使っ て、その様な人だと言われているのは、
いい気持ちはしないと思うのです。

ただ、今の私には素晴らしい方に例えられる事は、とても嬉しい紹介文なので、(*^^*)
そう例えて貰った事は個人的に自慢したいと思います(*^^*)(照)

ちなみに、ここで話せる、私が見た瞬間吹く程驚いたヤマさんはこの様な方だと例えられた人は、

最澄と空海です(笑)

もう既に記事にしてくれて、沢山の読者の居るブログで紹介してくれた後に私が発見し(汗)
即、修正して貰いました(汗)

私はまだ自分の写真出してない時で、
本当にそんな人なのかと来て貰った日には(笑)
死ぬ程ガッカリされると思うので(笑)

私の師匠なら、そう紹介されても、
全く問題のない人で、
むしろ、こんな人が現代に居るんだという凄い人だったので、
時に見かけ倒しかと、試してくる方々は居ましたが、話した後は正座で『参りました』と謝るか、
師匠の人格に唸り倒して帰られました。
blog_import_50047461376c4.jpg

私はこんなですからね(笑)←予定は未定ですがディズニーランドに行きたい私です(照)
無題kojh igi

けど、高い評価は嬉しいです(*^^*)
師匠があの世で自慢できますから(*^^*)

私の師匠は、表舞台には出ない。と決めていた人でした。この容姿と人格ですから、
方々から声はかかった様ですが、決して表には出ませんでした。

表舞台に出る事が、どんなに危険である事かを私によく教えてくれました。

だから、おっしょうさん、私を守ってね(照)
私はおっしょうさんを頼りにしてる。

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
大阪観音セラピー受付してます♪
名古屋セラピー受付してます♪
神奈川観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR