神社

歴史の事を自然に考えさせて貰える場所に住んでいるヤマ子です(*^^*)
立派な神社を建てる人というのは、信念を持っていた方が多いみたいで、

これを建てた人は建てた事で、何か変わって、どんな想いで、人生を見たのかな、って思う事がよくあるの。(*^^*)

歴史を見ると、哀しい土台や、その経験をした方々が建ててる事が多い印象が私にはあって、

その人生は良かったのか聞いてみたい。
・・・『良かったよ。』って答えるのは分かってるんだけど、

その人生に本当に満足している目の奥を見てみたいの。

人は多分、どんな人生を送ろうと、
その人生なりの自分の哲学や、学びがあって、それを最後には良かったと思う様に出来てる気がします。

生きる満足を探すから、人は生き続ける事が出来て、

私ね、テネシーワルツって歌好きなんですよ(*^^*)
私自身は恋人を友人にとられた経験はないのですが(歌詞の内容ね)
今ママが聴いてるのです。

この世のとっても素敵な歌の数々も、
歌い手さんが、人生経験の中で、深い哀しみや喜びの沢山ある方が歌うのが、一番グッとくるんです。私の場合(照)

あぁ、共感を感じる声かぁ、、。だから胸にくるのね(照)

そうそう(照)
私のセラピーの予定に京都セラピーを入れてませんでした(汗)
改めて、今のセラピーの予定です↓

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
大阪観音セラピー受付してます♪
名古屋セラピー受付してます♪
京都観音セラピー受付してます♪
神奈川観音セラピー受付してます♪
(携帯用)神奈川観音セラピー受付してます♪
広島観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)