2013-09-28

観音セラピーの感想を頂きました(照)

セラピーの感想を頂きました(照)了解を得てご紹介させて頂きたいと思います(照)

「ヤマさん

観音セラピーありがとうございました。

今回は、セラピーまでは、自分の心が今までで一番揺れていました。
ヤマさんにも言われたように「幸せになる覚悟」が出来ていなかったからなんでしょうね。

幸せに近づいたのに、疑心暗鬼や自分の無価値感などが出てきて
幸せだな~と思う反面、苦しいこともたくさんありました。

ヤマさんに順調みたいですよ、と言われていたのに
夜、彼からの連絡が遅かった事で、また揺れていました。
仕事の引継ぎで疲れていた彼は電話でも疲れていました。

私は彼の支えになりたいと思っていますが
彼は、この転職の局面を一人で乗り越えたいのかとも思い
メールや電話は控えたほうが良いの?と聞いたら
今は自分の事、仕事の事で頭がいっぱいで余裕がない、落ち着いたら連絡する。
と言われました。

彼の「落ち着いたら」というあいまいな期日の表現に
月末から〇月にかけての転職、引越しが済んだら、
また彼と繋がれるのか、今は正直、大丈夫と思う気持ちと
もう会えないんじゃないかという押し寄せる不安が交差しています。
メールや電話を控えるのは、彼の為と言いながら
猜疑心を感じたくない自分がいたからかなとも思います。

でも、私の気持ちは、また彼と繋がりたい。
二人でまた楽しい時間を過ごしたい、そう思います。
そして、今、とっても彼の声を聞きたいし彼に会いたいです。

「信じる」が私のテーマですが
信じて待ったら良いのか、自分の気持ちに素直に電話やメールをしたほうが良いのか。

ヤマさん、どうしたら良いんでしょうか?

恋する乙女になった私は
今までの、がんがん進んで行く私とちょっと違いますね(*^_^*)

また良い報告が出来るよう「幸せになる覚悟」をしっかりと持って
日々を過ごしていきます。」

・・・私からのお返事メール

「うんうん(*^^*)恋してますね(*^^*)

〇〇さんがその地点まで来れた事がまずは嬉しいです(*^^*)

人を好きになればなるほど、苦しみというのは伴います。

愛する喜び、愛する苦しみ、

愛される喜び、愛される苦しみ、

これは表裏一体です。


男性というのは、一つの事に集中すると、それしか考えられない脳を基本として持ちます。


私の沢山を知る経験上でも、彼さんの状況では、極端に連絡が減るのは、
不自然ではなく、当たり前で、
そんな時に女性からの構って欲しい欲求は男性側からすると困るものなのです。


>私は彼の支えになりたいと思っていますが

うんうん(*^^*)

彼は、この転職の局面を一人で乗り越えたいのかとも思い


男性は土台がシッカリしないと、恋愛方面に気持ちはいきにくい方が多いです。

彼の「落ち着いたら」というあいまいな期日の表現に
だいだいいつ頃になりそうか聞く位はいいと思いますよ(*^^*)

>でも、私の気持ちは、また彼と繋がりたい。
二人でまた楽しい時間を過ごしたい、そう思います。
そして、今、とっても彼の声を聞きたいし彼に会いたいです。

幸せになる覚悟とは、余計な事を考えない。という事でもあります。


>「信じる」が私のテーマですが
信じて待ったら良いのか、自分の気持ちに素直に電話やメールをしたほうが良いのか。


彼さんがホッとする様な、ねぎらい、労わりのメールを送ってあげて下さい。
(本当に忙しいので返事は期待せず)

電話は、今大変な彼さんを気遣う内容でかけるがいいと思います。彼さんが
でなかっても今は、だから〇〇さんに気がない。とは違います。

いっぱいいっぱいなのです。

もし繋がらなかったら、電話後、
メールで、電話した理由を優しい言葉で伝えて下さい。


何事もないのに、彼さんから、落ち着いたら連絡する。
と言われたら不安ですが、引っ越しと転職ですから、

本当に大変なんだと思うのです。


私は男性側の本音も聞きますが、
そうゆう時に女性の構ってさんは、本当に無理だそうですよ(汗)

私も男性の方々のこの本音を聞くまでは、好きならメールや電話できるハズだと思い、
この心理は理解できませんでした(汗)


〇〇さん(*^^*)待つ身のしんどさは分かります。

けど、今は堪え時。

〇〇さんは、幸せになります。

恋を大切にして下さい。

愛と応援を込めて、ヤマより(*^^*)」

そしてまた頂いたお返事メール↓

「ヤマさん

早速のお返事ありがとうございます。

たくさんのかたのセラピーをされて
名古屋から今日帰られたばかりでお疲れなのに
いっぱいいっぱいになっている私を気遣って
たくさんのアドバイスをくださって、涙が止まりません。
ありがとうございます。


うんうん(*^^*)恋してますね(*^^*)
〇〇さんがその地点まで来れた事がまずは嬉しいです(*^^*)


そうですね。
ヤマさんと初めてお会いした昨年末は・・・。
ヤマさんに〇〇しておきたかったと言われるくらい
かなり底のほうにいましたからね(*^_^*)
「幸せって何?」みたいな・・・。


男性心理を教えていただき、ありがとうございます。
今日も彼はたいへんだっただろうな、と思います。
この時間、まだ終わっていないだろうと思います。
労いのメール、してみます。

ヤマさん、いつも「この感想、ブログに載せて良いですか?」って聞かれますが
今回は気遣って聞かれませんでしたが
この男性心理がわからない女性は多いと思います。

何かお役に立てたら嬉しいです。
良かったらお使いください。
顔出しもOKです(*^_^*)

ほんとうに、いつもありがとうございます。
また次回、お会いできるのを、もう今から楽しみにしています(*^_^*)

季節の変わり目ですから、お身体どうぞご自愛くださいね。」

・・・ヤマ子からのお返事メール

「〇〇さん^^お返事が遅くなりすみません。風邪を引いたみたいで寝込んでいたのです(照)

恋に心が苦しくなるお気持ちはよーーーーく分かります。

けれど、それも乗り越えて幸せになれるのだと思います。

恋をして最初から最後まで幸せだけなんてないです。

それを早い時期に経験するか、後かではないでしょうか、。

私は人生をプラスマイナスゼロだと考えてはそう想っています。

私のブログ掲載の件^^ありがとうございます^^(照)

ちょっと個人的に入っている内容なので、聞かなかったのですが、
そう言って貰えるなら、個人名は伏せさせて頂き(照)
載せさせて頂きますね。

ちなみに、人の為に自分の何かを活用する事は自分に戻ってくる徳と
なりますよ^^

私も(照)本当に毎回お会いするのが楽しみです^^


愛と感謝を込めて、ヤマより^^」

・・・この方の何かお役に立てるなら、という姿勢がとっても素敵です(照)
こういう、確定していない恋の状況の時って自分の事しか考えられない事の方が多いと
思うのですが、この方、流石です。

恋に悩む方は本当に多いです、、、
相談のベスト5をあげると、仕事、生き方、恋愛、家族、生きる姿勢、かな^^(照)
私のセラピーの大きな特徴はとっても本人はそう自覚はなくても、非常に人生の大きな、
分岐点に立っている事が多いという事です。

ちなみに・・・(照)こういう事を生業としていると、変な人が来る事があるのですが、
ヤマ子は師匠に守られているので(というか師匠がセラピーの前にちゃんと確認してくれているので)
そういう方は今までゼロです。
これは本当にありがたい事だと感じています(照)
011_201309282200106a4.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
京都観音セラピー受付してます♪
神奈川観音セラピー受付してます♪
(携帯用)神奈川観音セラピー受付してます♪
福井観音セラピー受付してます♪
広島観音セラピー受付してます♪
福岡観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR