2013-09-29

鼻ふきふき(照)

ママ 『ヤマ子、セラピーに来る人ってどんな人なの?
自分の着る服の色が分からないなんて、、、』←ヤマ子の仕事が謎で仕方ないママ(汗)

ママはカラーセラピスト自体もよく分かっていないので、実際の私は行者でしているので、していない事を一生懸命説明する事はしてなかったので、
こんな事になってます(汗)

私のセラピーに来てくれる方々は、本当に素晴らしい方々ばかりで、
私が驚いている位なのです。

ヤマ子『違うよ、いい人ばかり来てくれるよ、話をしながら今に合った色をアドバイスしてる』

ママ『そう、、、なんか、、、ヤマ子の話を聞いてると、人生相談受けてる感じがする』←ちょっとそんな事を話したので、

ヤマ子内心ギクッ(汗)まだ詳細は知られたくない気がするのです。
普通の娘の幸せや人生を望む両親に心配をかけると思うのと、
今は理解できないだろうな、と。

私の両親は、私が病で苦しかったから、私が神に救いを求めて僧侶になったと思っているのです。
この理由は両親に言われて、私は
『あぁ、人から見るとそう見えるのか』と悲しくなりました。
そんな理由は微塵もないからです。

未来、外部から知られるだろう前に私はちゃんと話しますが、

驚くだろうなぁ~、、、
めっちゃ行者やし(笑)

『おっしょはんと繋がれてるだけで、私は安心できる』と、私の師匠の存在自体を拠り所としている方も居ました。

時に大変そうで、私だけに見せる疲労の色は、本当に、ここまで人の事を想う事が出来るんだな、と、
とても、私が師匠に尊敬を感じるものでした。

私はこの方の弟子ですが、
私は何処までどうなるだろうかな、

知ってるのですが、
今は想像が出来なくて。

変えられる未来と変えられない未来。
努力で変えれる未来、変えられない未来。

過去にも未来にも生きてはいけない。
今を生きなきゃ、

過去はずっと過去であって、
未来はいつまでも未来。

未来を信じて生きる事はいい事だよね(*^^*)
それで再び立つ事ができるなら。

写真はさりげなく(笑)非常にさりげなく鼻を拭くヤマ子(笑)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
京都観音セラピー受付してます♪
神奈川観音セラピー受付してます♪
(携帯用)神奈川観音セラピー受付してます♪
福井観音セラピー受付してます♪
広島観音セラピー受付してます♪
福岡観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR