2013-10-07

セラピーの感想を頂きました(照)

頂いたセラピーの感想を了解を得て紹介したいと思います^^

「ヤマさん♪遅くなりましたが、名古屋観音セラピーでの感想です☆
(^o^)

ヤマさん&主催者様と共に今回も大変お世話になりました♪
(*^▽^*)

観音セラピーでは、私の前世の職業を知る事で、セラピー後は、私の中で考えの視野が拡がったりして

でも私の好きな事は生業にしない方が良い事や、バタバタとする〇〇業は向いてない事も

時間を掛ける事で、それはそれで良いのだと少しずつ整理出来て来たりして

私は、何でしょう‥私の振り幅を利かせながら、私も人も喜ばせる事に

どうやら生き甲斐(!?)を感じるようなので、今世の職業のベストマッチングは

その辺りから掘り下げてみたいなと思っています♪
(^^*)


私が今の両親の元へ生まれて来た理由も納得させて下さって

ありがとうございました☆
(-^〇^-)


〇〇だから、そうしなければ、そう思わなければならない事は全くなかった事が立証出来て

私の感じて来た事が、思い違いなどではなくて

ようやく、自分の長年抱えて来た疑問が解けたような

セラピー後の今を振り返ると

そんな感じでしょうか…
(^w^*)

後日、羽の会の感想も送らせてもらいますね☆
o(^-^)o

ヤマさん、これからセラピーをたくさん控えてらっしゃいますが

あまり根を詰め過ぎませぬよう

お身体には十分ご留意して下さいね♪」

・・・ありがとうございます^^この方には感謝しかないです^^

そしてもう一方
「ヤマさん、こんばんわ。
風邪は大丈夫ですか? 
温度差とか、疲れもでてきたのかもしれません、お大事にしてくださいね。

 さて、かんざしの棒ですが、「いくら位が良いのだろう?」と、思っていたので
気になさらないでください^^

 「アジアン雑貨」「ヘアスティック」とかも検索ワードに引っ掛かったのでお知らせします。
ほとんどが、形になっているので、パーツとしての販売はなかなか見つかりませんが
ふと、気になった言葉があれば探してみますね^^
 手芸品コーナーも見てきます~。

あっ、丸い(平たくない)ですが「〇〇」という所も面白い形〇〇がありましたよ~

 ワイヤーが引っ掛かりそうです(^皿^)


 えっと、遅くなりましたが、感想になります↓

ヤマさん、先日は、名古屋でお世話になりました。
 今年の初めにヤマさんと出会って、ようやく自分らしくなれてきた実感がすごいです!
 ヤマさんも、「本当に変わりましたね」と言ってくれるほど。
 実は、はじめの頃は気持ちに余裕のなかったので、「私のことを分かってくれた!」って、

ヤマさんを独り占めしたかったです。
 もちろん、思っただけです(笑)
 羽の会で言われたことを進めていくうちに、自分に余裕ができました♪
 それだけ、ヤマさんの雰囲気が癒しなのですね。会う度にまだ、ドキドキします。
ヤマさんの「和」(和風な女性という感じです)を感じさせる、話し方はキャー♪(照)です!

今回は「観音セラピー」をお願いという事で、これは仕事のことを聞こうと、思っていました。
〇〇~~〇〇~~〇〇

~~省略~
「〇〇~
先が心配とか、周りの意見もあるけど、一つ区切りをつけると、次の扉が開くのですよ」と。
「〇〇~〇〇~」とも。

 この一言でほっとしました。
〇〇~~省略~~

 だからこそ、聞きたかったのです。
 そして、ヤマさんに会った後、すぐの水曜日の帰り際、事件が。

~~省略~

 スッキリしてます。まさかこんなに早くに動き出すとは・・・・・・。


~省略~

 ヤマさん、ありがとうございます。カウントダウンが楽しいです!

 後、セラピー中に言われた、やりたい事を表に出すための方法。
〇〇は少し抵抗あるのですが(前に他の企画で〇〇で出てたです)
その準備の為のボランティアがあることを知りました! 
 その記事を見たときにすんなりと、行きたい。と、思いました。
 それまでに、色々と準備をしなくてはです。

 ホント言うとは、ヤマさんに会っているときのアドバイスは「できるのだろうか?」と、思います。
「〇〇へ行きましょう」も(笑)
 が、動くのですね状況が!
 とっても、嬉しいです!

〇〇のこともお話しできて良かったです。〇〇場所が、不安でしたので聞かなければと。

 私の場合は、一冊の本と出会えました。
 そのおかげで、怖いと思いこんでいた〇〇が、あっけなく感じてます(笑)

~省略~

 まだまだ、ぎこちないですが人らしく? なれてきた実感がしています。毎日が楽しいです。
 ヤマさん、今回もありがとうございました。
 最後のハグはいつも力強くて、ヤマさんより大きい私なのに、片足が浮いちゃいました(汗)
 それだけ大きな愛情に包まれて、嬉しいです。ほっこり感はハンパないですね。
 加持も、こりすぎな肩をお願いしてしまって、長い時間すみません。すごく軽いです♪
 すごい至れり尽くせりな時間に感謝でいっぱいです
 いつも、たくさんの愛をありがとうございます。

〇〇 」

・・・この方には、私がカンザシの芯を探している事を話したら探してくれて(照)
ありがとうございます^^(照)
そうして私を慕ってくれてありがとうございます^^(照)

写真は私に色々教えてくれている師匠↓
blog_import_5004746ac569e.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
神奈川観音セラピー受付してます♪
(携帯用)神奈川観音セラピー受付してます♪
福井観音セラピー受付してます♪
広島観音セラピー受付してます♪
福岡観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR