2013-10-09

観音セラピーの感想を頂きました(照)

観音セラピーの感想を頂きました(*^^*)
了解を得て紹介させて頂きたいと思います(*^^*)

『ヤマさん、◯曜日は本当にありがとうございました! 
泣きながら、自分の気持ちを語るのは、身内でも滅多に無い事なので、
今まで言えなかった事が言えただけでも、私にとっては進歩でした。 

もっとつらい思いをされてる方も居るのに、自分でも打たれ弱いところはありますが、

強がりで人に弱みを見せたくないので、ずいぶん見栄を張っていた事がわかりました。 しんどいだけなのに・・

 なので、セラピーが終わった時の肩の軽さには驚きました。 ヤマさんに教えてもらった事を見返しつつ、少しずつ何か動いていこうと思います。

次回、お会いした時に、自分がやり始めた事を報告できるように、小さな事から少しずつ歩いていこうと思います。 
 ありがとうございました

ヤマ子が返事をして、また貰った返事です(*^^*)↓

『私の感想で良ければ、全然掲載して頂いて(下記も含めて)かまわないですよ。

 とりあえず、お会いした時にと思ってたのですが、今日までしてみた事を書いてみますね。

1日 観音セラピー
  ↓
観音セラピー二日目
◯◯に、自分だけが背負っていた気になっていた◯◯の事を話す。

観音セラピー三日目
以前から興味を持っていた、◯◯◯教室の体験レッスンを予約する。

観音セラピー四日目
今、住んでる市内の図書館デビューをして、◯◯本を借りる。

観音セラピー五日目
前から一度試してみたかった、新しい化粧品セットを注文する。

ちなみに 明日は、友達に誘われて合コンのような飲み会に行く予定です。

 ほんの小さな事ですが、今までしていなかった事をして、
書いて行くのは、自分が動いた生長記録のような気がしてうれしくなりました。 

大きな事は出来なくても、ちょこちょこ動いていくつもりなので、また良かったらアドバイスして下さいね』

・・・うわぁ~この行動した報告に嬉しくて興奮してます(*^^*)

これこれ!私が嬉しいのは自分から動いて、
人生を素敵に実現していこうと実行して くれる事なのです(*^^*)
私は嬉しいです(*^^*)

始めないと始まらないですから(*^^*)
沢山の一歩を踏み出してくれてありがとうなのです(*^^*)(嬉)
超嬉しい嬉しい(*^^*)

人には色んな人生があるけれど、
誰でもその中で、経験できる最上の
人生というものがあって、
それに気づいて、
私はそこを生きて欲しいのです。

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
神奈川観音セラピー受付してます♪
(携帯用)神奈川観音セラピー受付してます♪
福井観音セラピー受付してます♪
広島観音セラピー受付してます♪
福岡観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR