2013-10-15

お守りの感想を頂きました(照)

観音セラピーの時に、ワンちゃんが、噛んでシャンプーできない話を聞きました。


私はセラピーの時はいつも、ブレスレットのサイズ調整の為に沢山石を持ってきているので、

その方のワンちゃんの首輪に、私がお守り化した石を着ける様に(天然石ひとつを、ワイヤーか紐で)すすめたのです(*^^*)

そうしてその方から、セラピー後メールが届きました(*^^*)
了解を得て紹介させて頂きたいと思います(*^^*)

『こんばんは☆

ヤマさ ん!!!
いろいろ前進があるご様子をブログから拝見しています。^^
ユニバーサルスタジオは楽しそうでしたね♪

今日は私にとっては、うれしいご報告です☆

ララ(実家の犬)を今日、シャンプーできました o(`▽´)o

ヤマさんに石を頂いたのに、以前、何度もシャンプー時に噛まれていたので、
こわくて、実は石を付けてからもシャンプーができずにいました。

でも最近また、ララの肌の調子が悪くなり、とても痒がるし、毛は抜けるし、
どうしようか?
シャンプーするのがまずは一番いいんだけど…、と、もんもんとしていました。

涼しくなって来たこの頃ですが、今日のような気温が高いシャンプー日和日は、
ますます心が苦しくなりながらも

「今日は忙しいし」と、目と心をそらして来ました。

そんな自分が嫌で嫌で。

今朝、突然でしたが、ララの肌の状態を診てもらいに獣医さんに連れて行き
(怖がりで歩かないので、やや引きずり気味に^^;)

帰って来てから、何となく

「きっと大丈夫!」と思って、シャンプーする事にしました。

ララ。
拍子抜けするほどおとなしくシャンプーされていました。^^

もちろん、口輪なしです。

やった !!!o(`▽´)o

ヤマさんが石に込めて下さった言葉をよく思い出しています☆

「ララちゃんの気持ちが安らぎますように☆」
「ララちゃんが〇〇〇でありますように☆」
って、繰り返し繰り返し。

人に対する時と、同じように、心を込めて下さった姿を☆

だから、自分も前進しよう☆
良い報告できるようになりたい☆

と、思っていて、今日は頑張って良かったです。(*^o^*)

ララも、えらかったです☆

ヤマさん☆ありがとうございます☆☆☆

画像おくっちゃいます。(^-^)

このコと向き合う事でいろんな学びがあります。

いつか一緒に暮らしたいです☆

◯◯の話は夫とぼちぼちしています。
まだ、「やだ!」って気持ちがありますが。(笑)

サラッとお知らせするつもりでしたが、長文になってしまいすみません。m(_ _)m

ヤマさんのご多幸を、相変わらず心から祈っています☆

ありがとうございます☆☆☆(*^▽^*)

       ◯◯より』


・・・ヤマ子はお返事を返しました(*^^*)(照)そして頂いたお返事です(*^^*)


『お返事ありがとうございます☆☆☆


本当にヤマさんのおかげで、勇気が持てました☆

それとやっぱり、石をお守りにして頂いた事が、ララには(←塙みたい(笑))わかったのだと思います。^^

首輪を触られるのを、もすごく嫌がるんです。

前にその際、ガッツリ噛まれた事がありまして…
お医者に通院しました。(^_^;)

今は、どこを触っても大丈夫になるように頑張っていますが(人の手はやさしいんだよ 気持ちいいんだよ 私がお前を守るよ 付いて来てね よしよしなでなで)、
実は、石を付ける時もドキドキでした。(笑)

でもね 、娘に手伝ってもらって首輪に付けたんですが、その時もおとなしかったですよ 。(*^o^*)

あ…このコわかるのかも☆
と、期待しました☆

記事に載せて頂ける件は、OKです。

自分の未熟さが、招いた悩みで、本当に恥ずかしい限りですが、

犬にも伝わる☆

という事は、本当に素晴らしい事実だと思います☆☆☆

ララに接する時、亡くなった
ヤマさんのご実家のワンちゃんの事を思っています。

ララも、ヤマさんのワンちゃんのように、もっと愛される犬になれるように、これからも行動します。

◯◯を大切にして下さってうれしいです。(*^o^*)

こちらこそ、ありがとうございます☆☆☆

執筆活動や、
ヤマさんの進みたい方向へ進めるよう☆
願いが叶うよう☆
心安らぐ時間が持てるよう、祈っています☆☆☆

     ◯◯より☆』

・・・うんうん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
凄く嬉しい話をありがとうございます(照)


ワンちゃんにお守り化した石を着ける事は、私は初めてでしたが、
こんな風に経過が聞けて本当に嬉しいです。


お守り化する時に磁力の様な力が働くので、電化製品は傷むので、出来ません。
心身の色んなモノが向上する、それを支える丸い温かいバレーボール大のものを
身体(もしくはモノ)の中に入れ込む。

というイメージで、祈願もお守り化も加持をしています(*^^*)

blog_import_50048ebacf2f7.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
神奈川観音セラピー受付してます♪
(携帯用)神奈川観音セラピー受付してます♪
福井観音セラピー受付してます♪
広島観音セラピー受付してます♪
福岡観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR