2013-10-17

未来からの伝達(照)

ヤマ子は今日は有線のディズニーチャンネルとお釈迦様の説法(ユーチューブ動画)
の二つを同時にBGMとして聴いています(笑)
ヤマとヤマ子は両極端な好みというのか(笑)
そしてこんな風にブログを書いたり本を書いたりしていると、
余計な考えが浮かびにくくなりとても善いです(照)

今日はテレビを見ました。
ちょっと不思議な内容で、臨死体験をした女性が、未来に産む子供に会って、生き返った。
という話でした。

私も臨死体験では無いのですが、部屋で病で瀕死になっている時に、
幽霊ではない、本当に魂という存在の男の子が昼間に、突然私の部屋に現れて、
「ママ、身体大丈夫?僕をちゃんと生んでくれる?」と聞かれた事があるのです。

その男の子はそれだけ言って消えました。
その時から今まで何年も経っていて、、、

ただ、今日見た番組の女性もその体験をしてから何年も経ってから妊娠している事に、
「へぇ~」と思ったのです。

こういう見えない世界の方の伝言というのは、人間界との
時間感覚は全く違い、
ちょっと先に感じても、すごい先だったりする時があります。

私の師匠もそれは私に言っていて、そこは気をつける様にと言っていました。
人間界の長い時間は、向こうの世界ではあっという間だそうです。BY師匠

お釈迦様の説法は(照)繰り返し同じ事を言います。
そこだけ私の耳が拾うのかもしれませんが、それを話す方の発音も心地良いです。
私は師匠が居ますが、
こうやって、自分から自分の心の癒しの為に、こういう風に聞くのは初めてだと思います。

自分の心の掃除って感じです。
私の本を書いている時、自分の心はいい状態でなければ、いい本は書けません。
やっぱりね、心って言葉尻に出てくると思うんですよ。
私は特に(照)

とにかく原稿を書いている私ですが、いつ出版になるとか、そのご縁とかは今、全くなく、
どうなるんだろうと思っています(照)
金銭面もどうなるんだろうと、、、(汗)

けど、今、出来る事をしていれば、そういう流れはやってくるのだろうと思って、
とにかく書いています。
未来を心配して止まっている時間も無いのです。

何もしてない人間に事は起きない。頑張る人に援護は起きる。
だから頑張ってます。

あと、どれ位頑張ったらいいかなぁ、、、(照)

何想う事なく、穏やかな幸せな日々、、、、が早くやってきます様に(照)

私の顔は、師匠と居た修行中の私と全然違うと言われます(照)
セラピーの時には必ず、師匠の写真を見て貰っているのですが、
そこに一緒に写る私を、私と違う人と思う方がたまに居て(笑)
「えっ??これがヤマさん??」と驚かれます(笑)

いつか修行ビフォーアフターを記事にしようかな(笑)
078_2013101701120047c.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
神奈川観音セラピー受付してます♪
(携帯用)神奈川観音セラピー受付してます♪
福井観音セラピー受付してます♪
広島観音セラピー受付してます♪
福岡観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR