2013-10-24

観音セラピーの感想を頂きました^^

観音セラピーの感想を頂きました^^
了解を得て紹介させて頂きたいと思います^^

「こんばんは!今日お世話になりました○○です。
今回も盛りだくさん、色々と本当にありがとうございました。
早速不要な○○を燃やしてスッキリしました♪

一つ聞き忘れてしまったのですが…、前回の東京セラピーで私に必要な本
[○○○○○○本]があるけれど、タイトルは教えないけど、自分で探してみて下さい。
○○さんの行く図書館にその本はあります!と言われました。

その本は、この2ヶ月で私は借りる事ができたのか正解を聞き忘れてしまいました(^^;)
正解は○○さんの『○○○○○○』ではないのでしょうか?

御守りも重ね付けでパワーアップ効果を凄い実感してます。ホカホカと温かく、
磁気っぽいエネルギーに心も身体も大変癒やされて穏やかになれます(*´▽`*)

では明日のセラピーも頑張って下さい!」

・・・ありがとうございます^^この方^^ちゃんと本を見つけていました^^
ヤマ子お返事してまたメールを頂きました^^

「ヤマさん、お疲れさまですm(_ _)m

貴重な休憩時間にお返事ありがとうございます!

ブログ掲載の件、もちろんオーケーです!

正解の本が借りられて良かったです!引き続き教わった方法で光る本を探して、
自分を今を納得していきたいです。

エゴの固まりな自分に気付けて、反省できてとても嬉しいです。

御守りも大切にします!

いつかヤマさんと○○さんのコラボイベントが開催されると勝手に妄想してます(^ー^*)

ではまたお会いできる日を楽しみにしています!気をつけてお帰り下さい」

・・・ありがとうございます^^

そうしてもう一方^^
この方は私より年上の男性ですが、学生の頃に真理を自分で学ばれ、詩を書いたそうです。
それを聞いて、私が見たいとお願いしたのです^^

「ヤマさんへ。今日はありがとうございました。
昼間にお話しした詩を送ります。
読みなをしてみると若造が知ったぶって言葉を繋ぎあわせただけの文ですが、
当時はずいぶん背伸びして書いたと思っています。

「三世十方」

永劫の彼方より現れては消え去り
消え去りては現れる不滅の輪廻よ
遥かなる転生を積み重ねながら
真なる道を求め精進を繰り返す

人の生命(いのち)は短くとも魂は不滅であり
不滅である魂は時の深遠より出でて
大宇宙の真理の中を流れ行き
生あれば忘却へと運び去りぬ

己れを如何なる存在かを知る者こそ
久遠の大宇宙を流れ行く真理を智る
真理に満ちる理想郷は内在する心と共に在りて
人はその生ある毎に近づかんものと修行せり

我が友たちよ大宇宙に在る真理を見出さんために
果てしなき無限の道を共に歩もうではないか


○○さんの本、帰りに書店に寄ってみましたが置いてありませんでした。改めて探します。
長い時間話しを聞いて頂きましてありがとうございました。」

そうしてヤマ子はお返事して、頂いたメールです^^

「今日、パソコンで○○○○さんを検索しました。一つの文章を見て言葉が出ませんでした。

昭和○○年にある本を買いました。著者は○○○○、同い年の女性でした。
その本を読んで私は同年でありながらこれ程の本を書く人がいるのか、と読み込みました。
そしてその彼女を指導したのが、彼女をの父親だったのです。彼女を指導した父親の本も読みました。

父親は昭和○○年生まれで私の父親とも同年です。少し何か感じる
ものがありました。今まで読んだ中で一番心の中にしみこむ本でした。
しかしながら社会という現実の中で流され、本をしまいこんだのです。

でも何時でも読めるように本棚の一番前に並べておりました。
この事も20数年の空白があるにも関わらず今、私の目の前に再び甦ってきたのです。
何とも言えない感情が心をよぎりました。思わずここに繋がったのかと思えたのです。

○○○○さんは、○○○○年にその人との縁で○○を歩み始めたと、書かれておりました。
その人の名は○○○○。見えない糸が、今僕の中でつながったのです。

セラピーお疲れ様でした。背伸びして知ったかぶりの未熟な詩ですが、
ヤマさんのお役にたてるのであれば、幸いです。また、○○○○さんからの思いもしなかった繋がりのことも、
今更ながら、目に見えない世界の為せる不思議を感じざるを得ません。

しかしながら、今はまだ自分の目的を理解するまでには到っていないので、
足元をしっかり見ながら歩んで行きます。
○○○○さんの本、早く読んで見たいです。
今までの知り得た事にさらに積み重ねながら探求していきたいと思います。

ヤマさんの願うことが、1日でも早く具現化する事を陰ながら祈っております。」

・・・ありがとうございます^^(照)
私はセラピーをしながら、私が学ばせて貰っていると感じています^^


予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
福井観音セラピー受付してます♪
広島観音セラピー受付してます♪
福岡11月観音セラピー受付してます♪
名古屋観音セラピー受付してます♪
癒しのテーマパーク Mother Goose vol.6に参加します♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR