福井セラピー中

素敵なジュエリー工芸のお部屋で
セラピー中です(*^^*)

ネコちゃんが4匹居て(*^^*)
めっちゃヤマ子を見ています(照)
加持中ガン見です(笑)

スリスリしてくれます(照)

尻尾が可愛いです(*^^*)(照)

癒しのお部屋ですよ(*^^*)
外観です↓(*^^*)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
福井観音セラピー受付してます♪
広島観音セラピー受付してます♪
福岡11月観音セラピー受付してます♪
名古屋観音セラピー受付してます♪
癒しのテーマパーク Mother Goose vol.6に参加します♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


コメント

ありがとうございました(⌒▽⌒)

おはようございますm(__)m
昨日はセッションありがとうございました( ̄▽ ̄)
背中がとっても楽になってびっくりΣ(゚д゚lll)
しかし、モノがいっぱいの部屋で寝たらまた痛くなりました。。。(苦笑)捨てなくては。ですね。
教えていただいたことを、できることからやっていきます。まずは捨てる。(; ̄ェ ̄)
またお会い出来る日を楽しみにしております。
寒くなってきましたが、やまさんも風邪などひかないようお身体ご自愛ください。
ではまた。( ´ ▽ ` )ノ

Re: ありがとうございました(⌒▽⌒)

みえさん^^
こちらこそ来て頂き本当にありがとうございます^^
何事もきっかけがあるとやりやすいものです^^
どんどん捨てちゃって下さい^^そして、スッキリしたら
また色々とやってみたくなる流れに添って、やっていって、
素敵なみえさんになっていって下さいね^^

こちらこそ、またお会いできる事を楽しみにしています^^

心から応援しています^^ヤマより

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)