2013-11-24

師匠ちゃん(≧∇≦)

今回、観音セラピーに来てくれた方から、もう一つ嬉しいプレゼントを頂きました(照)

なんとヒゲを生やして、杖を持ち、羽と
天使の輪の付いたアザラシさん(*^^*)

『(ヤマさんの)お師匠さんに見えた!
もう買って渡すって事だと思った(≧∇≦)』とプレゼントしてくれたのです(*^^*)(嬉)

触るの久しぶりー!!!師匠ー!!!

ありがとう(照)(嬉)(照)
鞄にずっと着けるよ(照)(嬉)
私のブログから、色んな事を感じてくれて、そしてとても応援してくれる目線を
持って来てくれた、福岡セラピーで初めてお会いした方々に、
私は心から感謝です(照)(嬉)(照)

初めて会った気のしない方々ばかりでした(*^^*)(嬉)

そうして、セラピー終了後、ヤマ子は
九州で腕の良い整体師さんにお会いし、
ここでまた極楽整体をして頂き(照)

マハロ整体ルーム

この方は、師匠がこの人には会わせたいと、私を連れて行って会わせてくれた長尾弘さんという方の教えを実践されている方です。

ヤマ子、初めての快感でした(照)身体の色んな所を伸ばして指圧して、歪みを調整してくれて、
『あぅっ(≧∇≦)』『おうっ(≧∇≦)』
みたいな(照)
気持ちいい凝り痛みのほぐれをスグに感じながら、

スッキリ&なんか色々楽にして頂き(照)

身体ほぐれまくりで、今帰路です(*^^*)
気持ち良かったですー(*^^*)

セラピー遠征に出かけて、私が一番癒されメンテナンスして貰った気分です。

本当に、色んな方々に、
大事に想って貰えている事を、、、
感謝という言葉では、薄く感じる位に、
感謝しています。

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
名古屋観音セラピー受付してます♪
札幌観音セラピー受付してます♪
癒しのテーマパーク Mother Goose vol.6に参加します♪
京都観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ

お会いできて、本当にうれしかったです♪

師匠ちゃん、いいでしょー?!

喜んでいただけて、本当になによりです(^^)

お店で見つけた時、もう絶対決まりでしょ!って思いました♪

でもでもっ!ディズニーのお耳さんには、わたし、ノックアウト―(いい意味で♪)

すごくいいセレクションだーって思いました!
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR