2013-11-30

観音セラピーの感想を頂きました♪

観音セラピーの感想を頂きました(*^^*)
了解を得て紹介させて頂きますね(*^^*)

『ヤマさん♪

こんにちは(^_^)

遅くなりましたが、観音セラピーの感想を送らせて頂きます。

先日はありがとうございました。

話すことがまとまってなくてすみません^_^;
帰ってからあれも聞いとけば良かったと言うのが続々と出てきてます(笑)
今度はあらかじめメモしておきます。

今回、ヤマさんのセラピーに行くんだ!と決めた時点から色々変わり始めた気がしますが、実際にお話して、ずーっと心に引っかかっていたことが消えました(^ー^*)
◯◯したこと、気にしてないつもりだったけど心の中ではこんなに大きかったんだなぁと。

でも一番嬉しい解決の仕方だったので心が軽くなりました。
ことあるごとに子供達をよしよししてます。

ダンナも変わりました(笑)
直前まで「(セラピー行くの)気が進まないんやけど(´д`)」とか言ってましたが、相当話せたらしく、帰って来てからヤマさんの話ばっかりでした(笑)

メガネはまだ気に入ったものが見つからないようなので、とりあえずダンナの眉を整えました。

服も色を慎重に選んで着てます。

スキンシップや少しでも時間を取って話すって、こんなに簡単で大事だったんですね。
交際中から考えるともう11年一緒に居ますが、今が一番ラブラブです(笑)
本当に夫婦になれた感じです。

子供達のお守りは渡したらブンブン振り回されまくったので(汗)今は我が家のツリーに飾ってます。
4月になったら通園バッグにつけます♪

ではまたお会い出来る日を楽しみに。
ヤマさんがミニーちゃんの耳を着ける日が早く来ますように♪

◯◯◯◯ 』

・・・お二人がそれぞれに、同じ意思で、同じ方向に私に話をしました(*^^*)
その真剣さは、二人共、素晴らしい姿勢で、
私はお二人を応援してます(*^^*)

長く一緒にいれば、煮詰まる時は誰にだってあります(*^^*)
それを上手に乗り越える事をでき始めた事を私は嬉しく思います(*^^*)

ダンナさんにも、私のセラピーを気に入って
貰えた様子で嬉しいです(*^^*)

お会いできて、本当に嬉しかったです(*^^*)(照)(嬉)(照)

そしてもう一方は、御守りの感想です(*^^*)

『お久しぶりです(*^^*)

だいぶ広範囲に活躍されてますね(*^^*)

ちょっと不思議な事があったもので…�

ヤマちゃんの御守りの石のひとつを◯◯さんと思って祈願して貰ったんだけど…覚えてますか�

その石に傷がついちゃって…なんでよりによってこの石なのと、見つけたのが◯日です…
そしたら◯◯さんに病が発覚�

わ~��と思い気になっていて今日、石をみたらすっかり直っていて…
ど~ゆ~事��

私の見間違い�とも思ったけど…(ううん違うの数人に確認してもらってあるから。)
ねっ、変だよね�もしや石=意思 が入ってるの�

だったら◯◯さんの病も治る!と確信したのですが。。。

すごいね御守り!外出の時やここぞ�と思う時はいつも身につけてますょ�

ちょっとした確認でした。(^O^)v

では、お元気で(*^^*) 』

・・・うんうん、、、実は私の作る御守りにまつわる不思議な話は時々聞くのです(*^^*)
この方は自分の選んだ御守りに着いてる石を一つ、大事な方だと想い大事にすると言われたので、

私は一つの御守りに、この方仕様の御守りになる祈願と、一つの石に、その大事な方といい意味で繋がる祈願を入れました(*^^*)

そして、この様な報告を頂き、私も嬉しいです(*^^*)(照)


予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
札幌観音セラピー受付してます♪
癒しのテーマパーク Mother Goose vol.6に参加します♪
京都観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR