2014-02-06

東京観音セラピーの感想を頂きました(照)

東京セラピーの感想を頂きました(照)了解を得て紹介させて頂きます^^

「東京セラピーでお世話になりました、〇〇〇〇です。日曜日はありがとうございました!
今回も色々お話できてスッキリしました。

毎回違う相談内容ですが、いつも的確に対処方法を教えて頂いて、実行した結果、楽になれます。
自分の育ってきた環境、親子関係をこんなに口にできたのは初めてで、自分でも驚きました。
今回教えて頂いた風呂の水を叩くのをやってみました。
『バッチヤーン!』と思った以上に音が大きくて驚きました(笑)
でもなんともいえない爽快感で!また感情がこみ上げてきたらしてみたいと思います♪

呪いの紙?は奥の手として、どうしようもないときにやってみますね(笑)またご報告します!

お加持は、今回は白い陶器のような質感の白衣観音さまのようなお姿が脳裏に浮かびました。
とても温かく愛ある波動に涙が止まりませんでした。私の中の何かが大喜びしてる感じで、とても有り難い感情に包まれて幸せでした♪
入れていただいた御守りも、今回四回目でしたが、毎回パワーアップしてるのが付けてみて分かります!身体の調子も良いです!
ヤマさんありがとう!
ご縁をくれた方々ありがとう!
主催者さんありがとう!

またお会い出来る日を楽しみにしています。まだまだ寒いですね。
お身体に気をつけてご自愛下さい。

○○○○」

・・・嬉しい感想をありがとうございます^^呪いの紙とは(いいネーミングを考えたいと思います笑)
どうにもできない感情を浄化する為にする方法の事です(照)

そしてもう一方↓

「ヤマさんへ

もうお家でくつろがれている頃でしょうか?
先日は、またお会いできて、いろいろとお話できて、本当によかったです♪
ありがとうございました☆

ヤマさんにお会いする度に、前進している自分を振り返る事ができて、「すごい!!」と、思っています。

昨日は、早速、○○犬のシャンプーに挑戦!!

またものすごく緊張して、倒れそうになりましたが(笑)、心を強く持って望みました!!
○○は、拍子抜けするほど、思った以上に大人しく、いいコにしていました☆^^;

また石を頂く事ができて、本当にありがたかったです☆
(緊張しすぎてその後、達成感と放心状態です(笑))

子どもたちへのアドバイスもありがとうございます。

具体的に、子どもの行動の原因や、これからの接し方を教えてもらえる事が本当に助かります☆

ヤマさんのお話と、息子の話していた事の共通点を感じて、
へぇ~~~~~!!!と、感心。

ヤマさんのお話から、息子を慮る事ができて、助かります。

娘の見えているものが、心配いらない事も教えて頂き、安心しました。
そちらに、偏りすぎないように、見守りながら、笑わせて行こうと思います☆^^

教えて頂いた本の予約をしますね♪


引越しは。。。心の中でテンションを上げているところです。^^


それと、話は変わりますが、私自身の発言で心に引っかかっている事のお詫びを申し上げます。

「人を亡くして悲しんでいる人の気持ちがわからない」
というような事を、言ってしまったのが、何とも。。。反省しています。

冷たい人と見られたくない。言い訳したいのだな。
と、自分自身を思いますが。。。

私自身、大切な人を亡くしていて、それでも何と言うか、、、
「自然界の生き物のように生きよう」と、志しているところです。

が、それを誰かに対して、言葉にしてしまうと、本当に冷たい言葉になる
という事に、うろたえています。

気を悪くさせてしまったら、本当にすみませんでした。


また次にお会いする時は、さらに前進している自分でいたい☆と、思います。

いつも本当にありがとうございます☆

ヤマさんの健康と、ご多幸と、良縁☆☆☆を、心からお祈りしています。

○○」

・・・うふふ^^こちらこそありがとうございます(照)

そうして、なんと今回主催さん宅にWIFIルーター(アイフォンのメール接続に必要な機械)を忘れて、
ものすごい勢いで郵送して頂きました(照)
主催さん、本当にありがとうございました(照)

そんな主催者さんの感想もご紹介(照)↓
「ヤマさん、昨日はありがとうございました。

ルーターは今朝送りました。明日の午前中に着くと思います。

昨日ヤマさんとお話しして、今日はすっきりと元気です。セラピーの効果ですね
どうぞこれからもよろしくお導きくださいませ。

こんな気持ちを多くの方に味わっていただけたらいいなぁと思います。また主催者としてお手伝いさせてくださいね

季節の変わり目、ご自愛くださいませ。○○○○」

本当に何から何までお世話になりました。心から感謝しています(照)(照)(照)

そして今回お嫁に行ったお守りさん達です(照)
011_201402061940026b6.jpg
009_20140206194000714.jpg
020_20140206194003e88.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
加古川観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR