2014-02-07

東京セラピーレポート(照)

東京観音セラピーを終え、今、ハニーティーを飲んでいるヤマ子です(照)

頂いた蝶のブローチを着けてセラピーしたヤマ子(照)↓
047_20140207150401be1.jpg

東京セラピーのお部屋です(照)
014_20140207145700160.jpg

いつも思う、教養の溢れすぎている本棚(驚)↓
021_20140207145703330.jpg
本を開いてみましたが、全く訳が分かりませんでした。漫画みたいな分からない数式の嵐です。

セラピーをさせて頂いているお部屋は1階なのですが、2階も吹き抜けになっていて、
こんな風に足元が透明な床があったりします(驚)
024_201402071457043d6.jpg

主催者さんにお茶を入れて頂いたのです(照)ムシャムシャ食べるお茶です^^
初めての味でしたが、とっても美味しくてヤマ子はおかわりをしました(照)
016_20140207145801463.jpg

そうして、素晴らしく美味しい手作りご飯をご馳走して頂き(照)
026_20140207151025270.jpg
全部綺麗に頂きました(照)(嬉)(照)

そうして、なんと屋上にある天体観測場で、この名前でいいのかな?本格的な宇宙を見るスペースで、
028_R.jpg
凄い機材です(照)

031_R_20140207150010480.jpg
ヤマ子は宇宙と星にうっとり・・・
無題ikuiku

今回、見せて貰ったのは木星でした(照)
029_20140207145802188.jpg
こういう宇宙を見ていると、全てが偉大で、自分の小ささを感じます(照)
見せてくれた主催者さんの旦那さんは、星を清楚とか、人の性格の様に例えて話してくれて、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(照)

そうして、宇宙を見た後は、主催者さんが茶室でお茶をたててくれ、
046_R.jpg
043_201402071520490de.jpg
ヤマ子、お茶習ったけど、、、忘れ なんとか思いだし(笑)
039_20140207152048d1d.jpg
本格的な手前で炭を燃やした茶瓶のお湯で美味しく頂き(照)

お茶専用の本格的な水場もあります(照)
044_R.jpg
そして、セラピーで頂いたお手紙(照)
053_20140207152053c6c.jpg

本当に心癒される東京セラピーでした。いつもとてもよくして下さる主催者さんご夫婦、
来てくれた方々、本当にありがとうございます。
ヤマ子はとても幸せを感じました^^

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
加古川観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR