2014-03-20

ミホちゃんから貰ったラベンダー♪♪♪

タロティストのミホちゃんから北海道のお土産で^^(嬉)
ラベンダーのエッセンシャルオイルを頂きました(照)

それをラベンダーの入った袋に数的垂らして、垂らし過ぎて(笑)
お部屋がラベンダー畑を通り越して、ラベンダー工場に居るみたいな、濃い香りがしています(照)

うん^^脳に癒しが来る感じがする^^
袋から中身に染み込まないので、次回から袋を開けて垂らそうと思います(笑)
002_R.jpg
そして、イベントが終わったら飲んでね^^ってミホちゃんから貰ったラベンダーティーを
飲むヤマ子^^
012_R.jpg013_R.jpg
美味しかった~♪♪♪
ヤマ子ねこういうの(照)めっちゃ嗅いでしまう(笑)
自分で言うのもなんですが、この時のヤマ子は殿方には見られたくないです(笑)
危ない人に見えると思うから(笑)
無題koiu

お誕生日にね、お手紙やらプレゼントやら、、
ヤマ子ね、嬉しかったの^^
004_R.jpg
006_R.jpg
染み渡るって感じです(照)ありがとう。。。

あっ!昨日夜更かししたから、今日はもう寝なきゃっ!!!
おやすみなさい^^

明日は「抱きしめたい」という題名の記事を書きたいな♪♪♪

皆様に愛を込めて、ヤマ子(照)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
大阪観音セラピー受付してます♪
神奈川観音セラピー受付してます♪
京都観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR