2014-03-20

耳に可愛いお顔(照)

うふふ^^

今日のヤマ子はちょっと可愛く見えると思うのです(照)
理由は・・・(照)
可愛い顔が耳で笑ってるからー♪♪♪
022_20140320174739bf1.jpg
「りんちゃん」という名前です(照)友人の手作りです^^

ヤマ子は金属アレルギーなので普段ピアスはしないのですが(照)
実は4つ穴が開いていたりします(笑)装着部を医療用樹脂に変えて着けてます(照)
こういうピアスを着けていたら、見る人は「うふっ♪♪♪」ってなるんじゃないかなぁ(照)

小さい神様が耳元に居て、笑ってくれてる感じです(照)

私を加護してくれている方々もりんちゃんみたいなタイプだったらなぁ(ボソ)(笑)

師匠(笑)↓
blog_import_500474244e711.jpg
師匠も相当にこやかな人だったので、そんなに変わりはないといえば無いのですが(笑)
blog_import_5004745290f04.jpg
ヤマ子、最近キュンキュンアイテムにときめいては、キュンキュンするのが止まりません(笑)

最近は松田聖子さんの歌にどハマり(照)もう~ブリブリで訳が分かりません(笑)
けれど(笑)修行中にはありえなかった、こんな心境になれるなんてとても嬉しいです^^
僧侶でいた(今も僧侶ですけれど)反動です(笑)

とにかく可愛いものが好きです♪♪♪

師匠は私に衣を着ていていて欲しいと言いましたが、
それは衣を着ている人が身の周りや、街に居ると人は安心するから、という理由なのですが、
私自身が黒一色を全身に着るのが苦手で、着ていないのです。

結果として、ピンクやお花が大好きという(照)衣とは真逆な格好をしています(照)

癒しスタジアムで、普段の洋服ではない自分の仕事向きの身なりをしている方々を見て、
身なり、というものについてもふと思っていたのです。
いい意味で、それらしく見せる。というのは大事だと思うんです。

人は身なりからも、信用度を感じ取るという事を私は、イベントで感じていました。

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
大阪観音セラピー受付してます♪
神奈川観音セラピー受付してます♪
京都観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ














スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR