2014-04-03

マロンちゃん宅に泊まってきました(照)

やっと風邪のピークを過ぎ、パソコンに向かえるヤマ子です(照)
ご心配をおかけしました(照)
今、蜂蜜をなめたりして、風邪ケア生活をゆっくり過ごしております(照)

でね、先日マロンちゃん宅にお泊りしていたのですが、
ママ生活を活動的に楽しむマロンちゃん宅のオヤツはスムージーです♪
012_R_20140403210557a9b.jpg
とっても美味しいです(照)
013_R_20140403210558153.jpg
お誕生日もお祝いして(照)
018 (2)_R - コピー
夜は女子トークを楽しみ(笑)といっても、ヤマ子は、、、踏まれまくりでした(笑)
020_R.jpg
夜中寝ている間も心霊現象かと思う位踏まれました(笑)

そして(照)お子様の宝物、マロンちゃんいわく、マロンちゃんの為に真夏に必死に集めたそうです。
大量のセミの抜け殻・・・・ヤマ子、ムシ苦手です。。。(汗)
物凄く見せてくれました。
037_R_20140403210629799.jpg
お子様と一緒に折り紙を使って工作をしたり(照)
043_R.jpg
お子様に目がいってたのか、熱湯紅茶を足にこぼしたり(笑)
いや~熱かったです(笑)久しぶりに本当に熱かったです(笑)
マロンちゃんが持ってきてくれたアイスノンですぐ冷やしすっかり治りました(照)
033_R.jpg
お昼ご飯はブルスケッタ!!!!オシャレでビックリしました^^
025_R.jpg
お子様達と公園に行ったり(照)
024_R.jpg
マロンちゃんの旦那様から、お子様達と一緒にタガメの生態を教えて貰ったり(汗)
044_R_20140403211938e2f.jpg
ヤマ子、、、ムシ苦手・・・
完全にリアルなフィギュアなタガメさん↓お子様達は興味深々。次はトンボを飼いたいとリクエストしていました。
045_R.jpg
旦那さん「このおしりから息をするんだよ♪♪♪」
ヤマ子はタガメさんを手の上に、見せて貰ったのですが、
このリアルさで、ヤマ子の手の上でバラバラに分解して、ヤマ子ドン引き(笑)

お子様に頼まれて、本を読むヤマ子↓
066_R_20140403211834e8e.jpg
この本は↑サイン会が開かれる程人気なんだそうです。

ジョージシリーズ沢山読みました(笑)
071_R.jpg
マロンちゃん^^楽しい時間と素敵で美味しいお料理ありがとう♪♪♪
073_R.jpg
大阪セラピー来週です^^空きがありますので、ご予定の合う方は是非(照)お待ちしております^^

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
大阪観音セラピー受付してます♪
神奈川観音セラピー受付してます♪
京都観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR