2014-04-11

恋のお話^^

ヤマ子は数日前に映画に行ってきたのですが(照)
なんと、貸切で見てきたのです(笑)

それもカップルシートで一人(笑)
005_R_20140411193125d1a.jpg
どう見ても、二人で仲良く座って、隙あらばイチャイチャして観て下さいね仕様のイスでございます(笑)
ヤマ子は体育座りで見ました(笑)

貸切って、遊園地であまりに人が居ないとなんか寂しく感じる様に、
暗い空間に一人というのは、ヤマ子、、、。ちょっと心細かったです(照)
004_R_20140411193124b6d.jpg
けれど、お蔭で恋愛映画をどっぷり見れました(笑)

映画館に行って、次回上映映画の宣伝や、上映中の映画をポスターで見たのですが、
ヤマ子、この日ね^^
ある事を思い出したのです。

恋。

知り合いから聞いた少し不思議な恋の話です^^片思い。
私に話してくれた方をY子さんと呼びます。

Y子 「ヤマさん、こんな事があったんですよ、人って心は生き続けるんですね。。。」

ヤマ 「ん?なぁに?」

Y子 「私ね、ある男性から、手作りのキーホルダーを貰ったんです。それをずっと着けてました。」

ヤマ 「うん^^」

Y子 「その人が私を好きだって事、私知ってたんです。けれど、彼は突然事故で亡くなりました。」

ヤマ 「うん。」

Y子 「ある日ね、友達(女)が部屋に来てお茶してたら、友達が突然、「そのキーホルダー着けててくれてありがとう」って言って、友達の仕草が、なんだか、亡くなった彼っぽくなったんですよ。」

ヤマ 「うん。」

Y子 「そして、「それ、僕が作った・・・。」って」

ヤマ 「うん。」

Y子 「それで、私は彼が居ると感じて、「私は貴方の気持ちに応えられない。」って言ったんです。全然怖くなかったんですよ、私、はっきり伝えなきゃと思って、、、。」

ヤマ 「うん」

Y子 「そうしたら、友人は「いいんだ、ただそばに居たいと思っただけ。ありがとう。」って言ってから、ふっと、またもとの友人に戻ったんです。なんというか、少し変な感じで普通に戻って、その数分の話は私は友人にはしなかったんですが、、、」

ヤマ 「うん^^それがいいと思うよ^^好きな人のそばには、亡くなってからもそばに居たいと思うんだろうね。」

Y子 「それからね、その友人、彼と同じ様に手作りキーホルダーを上手に作る様になって、、、、」

ヤマ 「(彼の魂を)追い払うのは可能だと思いますよ、どうします?」

Y子 「ううん、そのままでいいです^^」

ヤマ 「^^」

・・・こんな話を聞いたんですよね^^(照)Y子さんの表情を見ていて私は思いました。
亡くなったその彼は、Y子さんをただ見ているだけで、幸せになっていく姿を見守ってくれるんだろうなって。

私も片思いや失恋の経験はあります(照)
せつない話は、胸がキュンとしますね。キュンキュンのキュンとは違いますが。

・・・。^^(照)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
神奈川観音セラピー受付してます♪
京都観音セラピー受付してます♪
神戸観音セラピー受付してます♪
広島観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR