2014-04-22

挑んで参ります(*^^*)

今朝の朝食です(*^^*)
澄まし汁に、インゲンとナスの煮物に
ご飯に牛乳。

ヤマ子、育ち盛りだから(笑)ちょっと足りない感(笑)
朝はガッツリ食べる派です(*^^*)

私は昨日まで注射&点滴にドキドキしていたのですが、こんなメールを頂いたのです。

『注射の中に居る元気な天使達がヤマちゃんの体に入ってきてくれると想像してください
きっと仲良くなれますよ』

・・・なんて素敵な考え方(*☻-☻*)
うんうん、私を応援してくれる方々の想いのエキスが入ってるとも思えば、
かなり大丈夫な気がしてきました。

このメールをくれた友人のご家族に、全盲の方がいて、こんな想いのメールをくれました↓

『過酷な目の手術を重ねた○○との日々にオーバーラップし(ヤマ子の目の話を聞き)○○が視力を失った時々の思いや日々に少し心馳せてしまいました。

本当に曇りなく綺麗だった○○の眼にメスを入れる、先の見えない絶望や虚無感や無力感に襲われながらも、
全て出来る事をし尽くしてきた日々は今から思うとなんと恵まれていた瞬間の連続であった様にも思えたりもします。


・・・ヤマ子は今、沢山の方から応援の気持ちを頂いて、凄く恵まれてると思う。。。望む手術を最短で受けれる幸せ、、、(*^^*)

ある友人からは、こんなメールを頂きました。(内容の一部です)

『以前お話ししたように私は生まれつき左目が全く見えません。3D映像がどういう見え方なのか分からない事以外に不自由はありませんが、やはり両目が見えることに対するあこがれはあります(笑)。』

・・・ヤマ子ね、片目が見えてりゃいいかと、考えが軽くなったのです。
見えなくなって約一週間、その間、
随分と明るい気持ちでいれたのは、皆様のお陰です。

幸せの上を見ても、下を見てもキリはないですが、今の自分を納得できる事が一番、
今の幸せにも、これからの幸せにも繋がる事だと私は感じています(*^^*)

・・・でね、目が見えなくなって、黒目の位置はズレて(ヤマ子の場合)
けど、それがほとんど、なんともなかったのは(ビジュアル的ショックね)
実は手術しても治らない人もいると聞いてます。
この友人からのメール(*^^*)↓

『そっか…
私も斜視が酷くなってきてるみたいで、最近落ち込む(たらりー)
「テ○ー伊○さんみたいになるんやろか…」とか思ったりして(やった~)
でも、そんなときは、家族とかヤマちゃんとか仲良い友達のこととか考えるんよ。
「私の大切な人は、私の外見がどうなろうと、変わらず一緒にいてくれる」
って信じられるから(えへへ)
で、すぐ浮上する(ぎゃはは)
根がポジティブなんか、アホなんか…(イヒッ)

眼科行ったら、妄想スパイラルからキット抜け出せるよ(OK)

道中はくれぐれも気を付けて。
私は斜視で遠近感ゼロやから、常に危なっかしいんよ(にやり)
だから、片目が見えない状況も少なからず分かるよ。

改善されるといいね(ほっ)』

・・・私はこの友人の顔好きなんですよ(*^^*)目の位置が何処にあっても、

じゃ、私も一緒だな(照)とポジティブに(*^^*)

私は沢山の方々から、応援&励ましのメールを頂きました。
全部紹介したい位、愛と温かさを感じる言葉達です。
そして、私の目に触るのでは、とメールは遠慮していて、想いを届けて下さる方々の温かさも感じています。

こんな気持ちで今いる事が嬉しいです(*^^*)といってもドキドキしますけどね(笑)11時から術前の点滴σ(^_^;)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

( ´ ▽ ` )ノでは、皆様手術に挑んで参ります(照)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
神戸観音セラピー受付してます♪
香川観音セラピー受付してます♪
広島観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR