2014-05-08

両目生活\(//∇//)\

やっと両目を開けての違和感が無くなってきました\(//∇//)\

目がゴワゴワしてたの(^ー゜)←縫いまくりで、、(照)

(*☻-☻*)全く見えなかった近くが見えます\(//∇//)\(嬉)
嬉しい~!!!!!(*☻-☻*)
見えるー見えるー\(//∇//)\~♪♪♪

皆様のお陰ですm(__)m感謝です。

私の記事『傷だらけの白杖』を読んである方から、
こんなコメントを頂いたのです。

私の記事を読んだ直後に、
電車で白杖を使う方を見かけたそうです。
大丈夫なのか、点字ブロックを歩く姿をマジマジとみて、
どう歩くのか想像して、見ていると、

その方は乗り慣れている様子だったそうですが、
協力出来るのなら、手を借すのなら、
どこでするのかのタイミングが
分かりにくいですね。。。

・・・(*☻-☻*)ヤマ子は、この方の想いが嬉しいです。
よく考えてその白杖の方を見守っていた事。
私がありがとうと言いたいです。

私は昔はモジモジさんでした。
病をして、助けられる側になった時、
そして私の経験上ですが(照)

手助けが必要かハッキリ分からない場合、
知らない方にかけられて嬉しい言葉は私は

『何か手伝える事はありますか?』

だと思うんです(*^^*)

完全に困っている場合は直球に言ってくれると嬉しいです(照)

(*^^*)思いやりの気持ちで見てくれてる時点で、素敵です(*^^*)
モジモジも素敵(*^^*)

意外と病をしてる側からは(照)
それはよく見えてる時があります。

けど、声をかけてくれたら、もっと嬉しいです(照)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
神戸観音セラピー受付してます♪
香川観音セラピー受付してます♪
広島観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR