2014-05-26

ちょっぴりH(新世界)

ちょっぴりエッチな事も書いています(照)

ヤマ子は、大阪の『新世界』に行くなら、このグルメ!という『串カツ屋』さんに行ってみる事にしました(*☻-☻*)
007_R_201405260424115e6.jpg
私は、一人串カツは初めてで、
店の前を偵察で4往復し(笑)
入ってどうしていいか分からず(笑)

やっと入ってお店の方の案内がよく分からず、挙動不審になっていたら、店の方に
ぷフー(^ω^)と含み笑いされてしまいました(笑)
このソースは2度着け厳禁です。
011_R.jpg
凄く下町情緒溢れる店ばかり並んだ商店街です。
揚げたてでサクサク♪メニューの中に「カエル・コオロギ・ワニ・カンガルー・サソリ」があり、
ヤマ子、、頼もうか迷ってしまいましたが、一人の時では敷居は高く(照)
誰かと行った時に注文してみたいと思います(照)
012_R_2014052604241505e.jpg
・・・いわゆるゲテ物ですが、目をつぶって何か分からず口に入れて貰って食べたなら、
きっと美味しいと思うと思うんですよ^^
視覚に左右されたり、騙されている事は沢山あると思うんです。

新世界のは、こんな風にちょっと素敵な観光場所が多々あるみたいです。
ここで永遠の愛を誓い、南京錠をかけるそうな^^
010_R.jpg
この「新世界」という場所は庶民的な繁華街だそうで、あの、、、
街を散策中に、えっちな映画館もよく見かけました(照)

あまりに恥ずかしい言葉はモザイクをかけましたが(照)
映画の題名が非常にインパクトあり、女性同士で見ても、多分ウットリする時間プラス(照)
女性目線から見て、突っ込み所満載の様な、楽しめそうな映画の様な気がしました(笑)
015_R.jpg
今、エッチな映画は学園モノがブームなのでしょうか、、、。
014_R_201405260453488e5.jpg
吠える下半身て何!?・・・ヤマ子も見てみたいわ。。。

あ、そうそう^^ちなみにヤマ子は、好きな方がエッチなビデオを持っていても、
嫌な気持ちは全く持たないタイプです(照)

こう書いていると(照)何処まで(エッチ)な事を書いていいのか迷ってきます(笑)
他のもあったのですが(映画の看板)それは凄すぎてUPできません(笑)

ヤマ子は現地で看板だけですが、そのネーミングに見入っていましたが(笑)
映画の広告も写真では無く、看板屋さん手描きの味わいのあるモノで、
さすが新世界です。新しい世界を見せてくれます(照)

ヤマ子、早くお守り作りたいなぁ~、なんかねこれは気分的に、
6月になってからって決めてるんです^^安全面的に(照)皮ひもって意外にぴろーんと顔に当たるのです。
長く休んだ分、一杯したい事あります(照)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
香川観音セラピー受付してます♪
広島観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★セラピーの主催者さん募集してます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1746.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR