2014-06-10

ご馳走様。

形見が「米」でした。

ある方がアレルギー体質の私に、無農薬のお米を送ってくれたのです。
沢山(嬉)

ある方 「ヤマさん、忙しくって、自分の身体にいい事調べる時間ないでしょ^^だから私、調べてみたんです。
そしたら、凄くいいお米があって、これなら安心して幾らでも食べれますよ^^送りました^^」

ヤマ 「えぇ!?ありがとう~♪♪♪」

その中には、無農薬のクッキーも入っていました。
そして送ってくれてから数ヶ月後、その方は亡くなり、私は、その方の送ってくれたお米を
食べ続けていたんです^^。。。

毎日、切ない様な、嬉しい様な不思議な中間な気持ちで。
それを、今日食べ終わりました。

なんとも、、普段のご飯を食べ終わった感じと気持ちは違います。
もう二度と、その方から直接、目に見える何かを貰う事は無いですが、
食べ物が、その方の愛情として、私の心血になり、、、。

なんとも言えない気持ちです(照)

私は今でも夢をみます。
夢の中では、ただ眠っている姿を見て、私は「あぁ良かった、生きてる。」と名前を呼び、起こそうとして、
目が覚めて、ガッガリするんです。

この時点で、生死に関わる僧侶には向いてない気がチラホラ(笑)
私は普通の感覚を持つ女性なんです(照)

この方とはこんな会話をしました(照)

ヤマ 「送って貰った、クッキー美味しいからムービー撮りましたよ♪送ります。」←部屋でクッキーを食べている自分を
自分撮り(照)

・・・ちなみにこの方は、食事制限をされていて、固形がNGで、日々流動食を食べていました。
が、私は、クッキーを恋人と一緒に食べている感じで、「はいア~ン♪♪♪」とかして、
一緒に食べている気分になれる様な動画を撮って送ったのです。

その方 「ヤマさん、凄い!!一緒に食べてる気分になるー!!!ア~ンしました(笑)
噛んで食べる事が無いから、久しぶりに美味しい気分です^^」

とにかく喜んで貰えました^^変に気を遣われるより、思いっきりあっけらかんとしている方が
病をしている身には、嬉しい事もあるんです。
私も長く闘病生活を送ってきて、感じた自分の気持ちが、行者になってからとても、
役に立ってます。

今日は、なんとも言えない気持ちです^^(照)
明日からは、違うお米なんですよね(照)

これは、修行中、師匠が私に作ってくれたご飯です^^
blog_import_50048d738af4e.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
香川観音セラピー受付してます♪
広島観音セラピー受付してます♪
名古屋観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR