2014-07-17

広島セラピーレポート(*^^*)

広島セラピーを無事終え、
写真をほとんど撮っていない事に少し焦るヤマ子です(照)

今回も広島セラピー主催者さんの細かなサポートのもと(*^^*)
善い感じでイベント、セラピーをさせて頂き(照)

イベントでは、私を知る方、初めての方々に来て頂き(*^^*)
ヤマ子(*^^*)ニンジンジュースを飲み飲み張り切りました\(//∇//)\

とても美味しいジュースな分、
一日一リットルは糖分取り過ぎ感は少ししました(照)

お陰様で加持はとても好評を頂き、受けてくれた方がすぐに、ご家族を連れてきて、
『ヤマちゃん♪家族もお願い♪』と言って貰えたり(照)(嬉)
イベントならではのご縁の広がりを頂き(嬉)(嬉)

セラピー主催者さん宅でのセラピーも
ヤマ子も癒されの日々で\(//∇//)\

こんなに美味しい広島焼きは初めて食べたのですが、超美味しい広島焼きを作って貰い\(//∇//)\

ヤマ子の広島焼きのイメージはフルチェンジ\(//∇//)\
野菜たっぷり焼きそばー\(//∇//)\♪♪♪

今回は5名の方々を観音セラピーさせて頂き(*^^*)
来てくれた方々の真剣度、優しいまなざしに私もキリッとなり(*^^*)

今回お嫁に行ったお守りさん達(*^^*)

(*^^*)

とても善い楽しい日々でしたが、毎回のごとく、あっという間で(汗)
夢の中みたいな感じでした(照)

広島主催者さん宅で、おにぎりと味噌汁を食べて、帰宅してから(照)
おにぎりと味噌汁ばかり食べるヤマ子です(*^^*)
広島にホームシックみたいな感じです(照)

(*^^*)ありがとうございます広島\(//∇//)\(嬉)(嬉)(照)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
名古屋観音セラピー受付してます♪
東京観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR