想いだす日。

今日は私の師匠の誕生日です。

昨日の深夜、一度寝て、ふっと目を覚まして、どうしても整理したいモノがあって、
ゴソゴソしていたら、
師匠の匂いの染みついたアイテムが出てきました。

これを私は人に渡そうと思っていて(これを役に立てて使える方にです)
そのアイテムでした。
私はもう、それを使わなくても、心血に基礎が入っているので大丈夫なのです。

師匠が大事に使いまくり、私もそれを頂いて使いまくったものですから(笑)
ま~染みあり、破れあり、年季の入った、、、モノです。。。

そのアイテムの匂いを嗅いでいて、想いました。
大事なモノだなぁって、、、。ある人によっては汚い古いモノ。ある人とっては、相当価値のあるモノ。

師匠の衣からしていた匂いと同じ匂いがするから、私にとっては、
簡単には捨てられない様な、大事なモノになりますが、

私が持っていても、ただの想い出の引き出しにしまっておくモノになるんだよなぁ、、、。

これが最愛の殿方のモノだったりしたら大事に持っておくんだけど、、、(照)
私の師匠は
blog_import_50047424ac29b.jpg
こんなんだから、↑いらんわ(笑)

いえいえ(笑)大事な師匠ですが(笑)
師匠も自分の何かが、役に立っていく方が嬉しいと思うんですよ。

「匂い」って不思議ですね。その時代に気持ちを戻してくれます。
師匠の衣の匂い。

私なりに、、頑張ってきたと感じる道の歴史です。

今は(照)女子力の上がる様な香りが好きです(照)^^(照)
苺のフレーバーティを飲みながら、そう思います^^(照)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
東京観音セラピー受付してます♪
岡山観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)