2014-08-02

想いだす日。

今日は私の師匠の誕生日です。

昨日の深夜、一度寝て、ふっと目を覚まして、どうしても整理したいモノがあって、
ゴソゴソしていたら、
師匠の匂いの染みついたアイテムが出てきました。

これを私は人に渡そうと思っていて(これを役に立てて使える方にです)
そのアイテムでした。
私はもう、それを使わなくても、心血に基礎が入っているので大丈夫なのです。

師匠が大事に使いまくり、私もそれを頂いて使いまくったものですから(笑)
ま~染みあり、破れあり、年季の入った、、、モノです。。。

そのアイテムの匂いを嗅いでいて、想いました。
大事なモノだなぁって、、、。ある人によっては汚い古いモノ。ある人とっては、相当価値のあるモノ。

師匠の衣からしていた匂いと同じ匂いがするから、私にとっては、
簡単には捨てられない様な、大事なモノになりますが、

私が持っていても、ただの想い出の引き出しにしまっておくモノになるんだよなぁ、、、。

これが最愛の殿方のモノだったりしたら大事に持っておくんだけど、、、(照)
私の師匠は
blog_import_50047424ac29b.jpg
こんなんだから、↑いらんわ(笑)

いえいえ(笑)大事な師匠ですが(笑)
師匠も自分の何かが、役に立っていく方が嬉しいと思うんですよ。

「匂い」って不思議ですね。その時代に気持ちを戻してくれます。
師匠の衣の匂い。

私なりに、、頑張ってきたと感じる道の歴史です。

今は(照)女子力の上がる様な香りが好きです(照)^^(照)
苺のフレーバーティを飲みながら、そう思います^^(照)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
東京観音セラピー受付してます♪
岡山観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR