感想☆ひたむきさを貫いてまいります。

観音セラピーの感想を頂きました(照)
了解を得て紹介させて頂きます(*^^*)

『ヤマさま

こんにちは。
昨日の観音セラピーではありがとうございました。

感想といいますか、ご報告させて下さい。

セラピー直後、一度お願いしたお客様に再度お誘いメールをしたところ、直ぐに承諾のお返事が来ました。
やはり招待したいと申し出たのが良かったようです。

金銭面で気になる話をした時、うまく説明出来ずにおりましたら、お金をいただきたいと態度に出すべきではないと(言い方は違っていますが)
ハッキリと指摘されまして、余裕の無い自分が恥ずかしく思いました。

これからは、私らしく、ひたむきさを貫いてまいります。

セラピーを終えた一時間程後でしょうか、強烈な眠気が襲ってきまして、これもパワフルな御加持のお陰ですよね。
ありがとうございました(^.^)

ヤマさんオススメの○○も早速近場で見付けてしまいました。
夏ですし、行ってみようと思っています。

そうそう、何がとか解らないのですがヤマさんとは何と無く何かが似ているような、、と思っていたところへ、
ヤマさんから同じことを言われましたので、とてもビックリしたと同時に嬉しかったです。

では、また東京セラピーでヤマさんにお会い出来るのを楽しみにしております。

○○○○』

・・・\(//∇//)\(嬉)

そして、もう一方(*^^*)↓

『ヤマさん☆

昨日はありがとうございました。m(_ _)m

自分で思っている以上に無理をしていて、心と身体が「もう止めて~!」と、伝えている現状と

ではこれからどうすれば?

という事を、丁寧に解きほぐして下さって、
本当に細かな具体的アドバイスを頂いて

はぁ~~~☆(゜∇゜)

と、感心。
道が開けた思いです☆


実際、身体の症状はだいぶいい感じです☆(*^o^*)

自分の心の声を自分自身がわかってあげる事で、こんなに楽になるんだ☆

と、感動しています☆

“思い癖”があるそうなので、
ヤマさんのアドバイスを書いた手帳を読み返しながら、
みんなハッピー♪に近付いて行けたらいいな♪と、思います。^^

あと、お加持の時「他に気になるところは?」と、体調を聞かれた時に、思い付かなかったのですが、今朝、40肩が楽になっていました☆o(^-^)o

ありがとうございます☆m(_ _)m

日常のいろいろな事から伝えられる“メッセージ”と思っていた事に、
ヤマさんからも「その通り。ちゃんと受け取れていますよ^^」
と、言って頂いて、

ヤマさんと、見守って下さる存在さんに、感謝、感謝です☆

あたたか~~~い気持ちに包まれました○(*^-^*)

お守りや帰りのハグに、愛をたくさん注入して下さってありがとうございます☆

帰り道、受け取った「愛」を感じ、涙をこらえながら歩きました。(;_;)

ヤマさんから遠ざかるのも、何だか切なかったです。

おかげさまで、最初のセラピーの頃よりは、前進している自分を感じます。(^-^)

次にお会いする時は、さらに前進できているように、

頑張らないで行きます☆(笑)

今回もありがとうございました。m(_ _)m

ヤマさんの健康と幸せを心からお祈りしています☆☆☆』

・・・(*^^*)とても嬉しいです(照)
こんな風に感想を頂けて、感謝です。。。

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
岡山観音セラピー受付してます♪
京都観音セラピー受付してます♪
名古屋観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)