2014-09-01

プレゼントo(*゚▽゚*)o①

ふと、思い出しました(*^^*)
私がアイフォンに変えたのは、自分が新しいステージに進むな、
と感じた日の一週間前に、普通の携帯が壊れたからです。

その三ヶ月前に、ある方が突然、ipodをくれたのです。

『これから、必要になってくるから、まずはこれで慣れておくといいと思います』

そう言ってその方が使っていたipodを私は頂いたのですが、

(私の自宅にあるインターネットに接続すれば、ネットも使えるルーターも一緒に。)

リセットして初期化したipodは何故か、その方が大量に入れていた音楽だけは初期化されず、

相当に苦労した人生を生きてきたその方のお気に入りの曲は私を随分と励ましてくれました。

その事をその方に話すと、その方は
こう言いました。

『神様が、ヤマさんに聞かせたかったんだろうなぁ』
←初期化は全てのデータが消えます。

けれど、慣れた携帯はまだまだ使え、
アイフォンに変えるタイミングも無かったら、
携帯が壊れて、強制交換に(笑)

新しいステージに進む一週間に
このタイミングですから、
そこに行く為に必要なアイフォンだったから、
この事象が起きたと思います。

ちなみに、この方は、私がアイフォンに変えて、
アイフォンに使い慣れるまで、
丁寧に使い方を教えてくれました。

いきなり壊れると、本当に焦ります(笑)
私は、じっくり選んで買いたかったです(笑)
液晶が見えなくなったので、調べたり、選ぶ時間は無かったのです。

新しいステージに行く時、それに伴う味方を身に着ける事は大事だと思うんです。
例え、面倒でも。

つづく(*^^*)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
岡山観音セラピー受付してます♪
京都観音セラピー受付してます♪
名古屋観音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR