2014-09-12

感想☆気持ちが軽くなりました。

歓音セラピーの感想を頂きました(照)了解を得て紹介させて頂きます(照)

「こんばんは。

先月9日、東京での観音セラピーでお世話になりました、
○○○○です。
観音セラピーでは、いろいろとありがとうございました!

お礼のメールが遅くなってしまって、申し訳ございません。
セラピーの時にもお話しさせていただいた、○○の準備が一段落ついたので、
メールさせていただきました。
本当に遅くなってしまい、すみませんm(__)m

○○の準備で、状況的にも切羽詰まっていて、精神的にもぐちゃぐちゃだったこともあり、
時間的にも距離的にも、家を半日空ける余裕はなかったのですが、
あの日、そんな状況でもヤマさんに会いに行ってよかったです!

セラピーが終わって、放心状態で家に帰り、夜、ぼーっ…と、
家でテレビを観ていたら、突然涙が出て、止まらなくなりました。

○○のことや、方向性について、ずっーと悩んでいて、
それでも今、やらなくてはいけない状況で、誰にも話せなくて、
ヤマさんのセラピーを受けて、いろんなお話をさせていただいて、
ぐちゃぐちゃだった気持ちが、軽くなりました。

○○での○○に行くことは、やめました。
あの後も○○とは、いろいろあったのですが(笑)、
無理して行く選択もありましたが、行かないことで自分を苦しめることも、
○○に行くことも、やめました。

「自分が、気持ちがいいと思う方を選んでください。」
このヤマさんの言葉、自分を追い詰めてしまう私には、支えです。

他にもいろいろお話しさせていだたき、あの日、あのタイミングで、
ヤマさんにお会い出来て、本当によかったです!

ヤマさんに加持をしていただいた○、この夏、もう無理と思った瞬間が何度かありましたが、
この○も、私の心の支えでした。

2年ぶりにヤマさんにお会いできてよかったです。
そして、本当にいろいろありがとうございました!!

またいつか、ヤマさんにお会いできたら嬉しいです!
体調など崩さぬよう、ご自愛ください。

ヤマさん、ありがとうございました!!m(__)mm(__)m

○○○○ 」

・・・自分から「苦しい事」から辞退する勇気を持ってくれてありがとうございます。
精進する道は登りの坂道。登るなら、いい笑顔が出る程で登って欲しいと思います^^

追伸でこの方からこんなメールを頂いたのです。

「あらためまして、先月の観音セラピーでは、
本当にいろいろとありがとうございました!!

次にヤマさんにお会いできる日には、目が曇っていないように(笑)、
そんな私でヤマさんにお会いできたら、嬉しいです!!(*^_^*)

ありがとうございました!!」

・・・^^私のセラピーに来る時は、ご自身の精神状態がどうであっても、
気にせず来て頂けたら私は嬉しいです(照)
元気が無くても、あっても、私はどちらでもその時々にお話しさせて頂きます(照)

今宵の月は本当に綺麗でした^^(照)
006_201409120620196cd.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
名古屋歓音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★セラピーの主催者さん募集してます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1746.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR