2014-09-12

感想☆高いテンションで婚活がんばります。

歓音セラピーの感想を頂きました(照)了解を得て紹介させて頂きます^^(照)

「昨日セラピーをして頂きました〇〇です。

とても具体的なアドバイスをありがとうございました。
出来る事があるってとても嬉しいことです。
早速、帰りの電車の中で先輩に婚活宣言し(メールで)
帰ってから黒・紺・グレーの可愛くない服は
パジャマにしました。

先輩は婚活を結婚と読み間違えて驚いていましたが。
婚活と気づいても驚いていました(笑)

これから、一つずつアドバイスして頂いた事を
実行して行きます。

外に出てから暗くなっていたので
携帯を確認して二時間以上も御一緒させて頂いたのだと
気づきました。

ありがとうございました。

加持も初めてでしたが、とても温かく気持ちのよいものでした。
今も、お守りのキラキラをみて、ニヤニヤしています。
この高いテンションで婚活がんばります。

ありがとうございました。

その後、歯も1段階白く!
と言っても知らない人は気づかないくらい
ですが、自分は感激しています(笑)
もう一段階、白くてもいいかなと。

お化粧は、「婚活」と言うのに
結構勇気が入りますね!(笑)
やってみてわかりました。

フルメイクはやってないと言うことでしたが
ピンクを使ったむくんで見えないアイメイクを
教えてくれました。
リップについてもアドバイス頂いて
朝練習してます。
ちゃんとやるとメイクは時間がかかると知りました

経過報告が、長くなりましたが
楽しんでプロデュースがんばります。

ヤマさんにも、素敵なダーリンが現れますように

〇〇(^O^)」

・・・うふふ、お互いに頑張りましょうね(照)♪♪♪
恋をしたい、結婚をしたい。とお考えなら、それなりに、心と身体、身なりと環境の整えって
必要になってくると思うんですよ^^
それがこれから出会う愛する方に対しての礼儀だと私は思っています(照)

ディズニーランドに着けて行く耳の準備は出来ているヤマ子(照)
勝負下着のふんどしも準備もバッチリよ♪♪♪(照)←路線がちょっと変わっているヤマ子(笑)
無題kojh igi
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
名古屋歓音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR