2014-09-15

感想☆気持ちが確信に、

歓音セラピーの感想を頂きました(照)了解を得て紹介させて頂きます^^(照)

「ヤマさん
 
昨日、お世話になった、です○○○○です。
行こうと思って、予約してからも、色々迷っていましたが、行って本当によかったです。
悲しいお話しを聞いたのに、帰ってからその話を思い出しては、なぜかニヤニヤしてしまいました。

今まで、自分の中でひっかかっていたものが、すっと晴れたような気がします。
運命の人に出会える日と、その先の人生を楽しみに、自分磨きを頑張ります!!じゃなくて、楽しみますね。
昨日、さっそく、新しいアイテム買っちゃいました。

○○○と○○○です。
○○○は、今までの私なら絶対選ばないような、若い子向けのブランドです。
衝動買いしたので、あまり良いものではないのですが、勢いも必要ですよね(笑)ほんと、笑っちゃいます!!

今日は、本を買ってきました。
あってるのかな…
それより何より、着る服がない…
衝撃です!!
スカート、ズボンも紺色避けた方がよかったですか?
変身アイテムも少しずつ、増やしていこうと思います。

今、冷静になって思ったのですが、運命の人がどんな人なのか、詳しく聞けばよかったかなと…。
まぁ、聞かなくてもいいよ、ということでしょうか…

最後に、抱きしめてもらったこと、忘れません!
あと、帰りに、主催者さんに無言で、力強い握手をして頂き、さらにパワーを頂いたような気がします。
よろしくお伝え下さいませ。

お守り大切にしますね。
あと、風とかかれたお札?ですが、ラミネートしても大丈夫でしょうか??(笑)
質問多いですね。
すみません。
出逢いに心から感謝しています。
ありがとうございました。
○○○○


・・・うんうん、ヤマ子このメールを頂いた時、出先で、とり急ぎ、護符はラミネートはNGなので、
護符は空気に触れている状態が良いのです^^
その事だけを先にメールでお返事しました(照)

そして、改めて、お返事をさせて頂いて、そのまた頂いたお返事も素晴らしかったので、ご紹介を(照)

「ヤマさん
こんにちは。
お忙しくされている中、ご丁寧なお返事ありがとうございました。

1通目のお返事読んで、ヤマさん、かわいい!!って思いながらニヤニヤしちゃいました。
今まで、直視できなかった、しようとしていなかった、結婚とこれからの事が、
明確な目標として見えたこと、それ以上に、
それに向かって具体的に何をすればいいのか分かったことがすごく大きいです。

今まで、自分磨きの意味が分からず、飾り立てることが嫌いだったのですが、
運命の人と出会った時に恥ずかしくない自分であるため、ということが素直に受け入れられたようか気がします。
服選びには、悪戦苦闘中です。

今まで、選ばなかった色を選択すことになりそうです(笑)
泣くための悲しい映画も借りたし、美容院も予約したし、
メイクは、私の職場が○○ということもあり、
そこでお世話になっている美容の先生に、お願いすることにしました。
婚活してます!って言える自分がすごいです…。

やること一杯ですが、
早く運命の人に会いたいです(*^_^*)
主催者さんも、パワーの持ち主だったんですね!
来て良かったという気持ちが、確信にかわった瞬間でもありました。
ありがとうございます。

私の感想メールですが、あんな内容で良ければ、どうぞどうぞ、使って下さい。
体力的にも精神的にも気を使われる毎日だと思います。
季節の変わり目でもありますので、くれぐれもご自愛下さいね。
最後に、歓音セラピーとしての第一号になれたこと、光栄に思います♪
心から、ありがとうございました。
○○○○


・・・嬉しいなぁぁ、、、、(嬉)(嬉)(嬉)
この方の感想の中にある「悲しい話」とは前世のお話しです。
皆様が聞きたい様な、ドラマチックでもロマンチックでもない、リアルな人の人生の悲しい出来事でした。
けれど、これを知る事で、原因の不明だった悲しさと決別する事が出来たのです^^

同じ人間だから、生まれ変わっても感情だけは、どうしても一緒な所が出てくるんですよね(照)

私もいつも、不思議だなぁって思いながらセラピーをさせて貰う瞬間があるのですが、
その方の魂が涙を流すのです。そうです。そうですって、とっても綺麗な涙です^^

この方はセラピー中にこう言いました
「私は今まで特に何かして頑張ってきた事が無かった」、、確かこの様な事を、、(ヤマ子うろ覚え(照))
頑張らないと、幸せになれない。的な感覚で不安げにそう言われました。

私は言いました。
「〇〇さんの土台で、もう〇〇さんは充分頑張りましたよ。」

そしたら、この方の魂がそうです。そうです。ってパラパラ涙を流しました(照)

人と自分の頑張りを、比べないでいいと思うんですよ^^
自分の人生で起きる事に対して、それに誠実に生きていれば、それが正解^^

自分が頑張った事は自覚が無くてもあっても必ず誰かが見ていて、
それは幸せに繋がっていくと私は信じています。
無題werty - コピー
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
名古屋歓音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★セラピーの主催者さん募集してます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1746.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR