師匠。

修行まっただ中の、師匠の言葉です。

「今年は貴方には、良い勉強の機会がありそうです。
其の時は必ず私の横で全てを見守っていてください。

〇〇〇の著書の中には出て来なかった、〇〇の意味と〇〇の事です。

~省略~

其処が問題です。人間界、霊界の仕組みに気が付かない人が、〇〇できると、
いい加減な 〇〇をして〇〇を動かさないからです。
見た目にごまかされて、貴方任せですから。
それを覆すように頑張りますから。サボったら 手強い弟子に馬鹿にされかねませんから」

・・・全てを見守っていて下さい。と弟子(私)に言える師匠って凄いなぁって思うのです。
弟子に対して、間違いが無い自分である事は必須ですし、
そういえば、、、、

私が弟子になった事で、自分のアレコレを見直すいい機会だと師匠は言っていたけれど、
相当、見直したのではないかなぁ(笑)
そんな気がします。(一杯資料、持ち出していましたし、、、)

自分の行動する分にはあやふやでもOKですが、人に教える分には、
自分がしっかり理解してないと、ですから。

私(笑)手強い弟子だったのね(笑)
blog_import_50047437cdf61.jpg
この師匠の弟子なのですから(笑)↓
blog_import_500474249ed24.jpg
多少(笑)自分でも、そんな気がするのは否めない気がします(照)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
名古屋歓音セラピー受付してます♪
癒しスタジアムin大阪 参加します♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)