2014-10-02

感想☆自信がつきました(#^.^#)

歓音セラピーの感想を頂きました^^了解を得て紹介させて頂きます♪♪♪

「ヤマさん

昨日歓音セラピーを受けさせていただいた〇〇〇〇です。

昨日はありがとうございました♡
ヤマさんに会えるのを楽しみにしていたので嬉しかったです(*^^*)
ヤマさんと過ごす時間は、なんだかすごくホッとしました。

そしてセラピーを受けて、漠然と不安に思っていた結婚についても安心することができました!
そしてそして、1番ビックリだったのは、仕事のことです。

〇〇で悩んでいた人を助けたのが今に繋がっているなんて、
初対面ですけど私の前情報があったのかと思うくらいビックリしました!!
そしてすごく腑に落ちて、これからも今のスタンスでやっていけばいいんだ!っていう自信がつきました(#^.^#)

歓音セラピーってどういうものなのかわからず
ヤマさんに会えたら幸せになれそうな気がして行ったのですが、
本当に幸せな気持ちになれて、勇気出して行って良かったです♪

加持もジワ〜っと温かくてウトウトしそうでした。
ヤマさんもお身体に気をつけてこれからも頑張ってください♡
ありがとうございました!」

・・・勇気を出して来てくれて嬉しいです♪♪♪本願が叶っている事が知れて良かったです(照)

そしてもう一方(照)↓

いつもはプライバシーを○○にしていますが、こちらはダイレクトに載せるのをOKしてくれたので(照)
そのまま載せさせて頂きます(照)

「ヤマさん

日曜日はありがとうございました。

当初、予定していた日付は私が決断する日を迎える数日前で
圧迫感の強いコンクリートの壁を前にしている私の相談はきっと、その場しのぎの

「どうやったら乗り越えられるのか」
にしぼられていたように思います。

そして、アドバイスを頂いて、それを超えた時に、
「あぁ、もっとあの事について聞いておけばよかったなぁ」
と、聞き足りなさを感じいつものようにヤマさんを求めてしまっていたかもしれません。

しかし、日付の変更により迎えたのは
その壁は見せ掛けの分厚い発泡スチロールだったと分かってからの
歓音セラピー。
いつも、いっぱいいっぱいで緊張感があった、私ではなく

自分でも分かるくらい気持ちに余裕がある姿で会った時間はとてもすばらしい物でした!
ヤマさんと会うのは5回目ですが、少し前までは
「その自分でイメージしてしまった壁を、壊すまでの準備の工程」を、
セラピーしてくださったんだと思いますが

「気持ちではなく、相手をどうにかしたい」
ばかりで、少しづつ進むことがもどかしい時もありました。
だけど、人それぞれの時間があり、変化もそれぞれ。

私はゆっくりと進むタイプなので、気づかない時は魔法のようにスピードが速まらないかなぁとも。

今は、過去の私にちゃんと前に進めているから大丈夫だよ!
と、言いたいくらい大きな変化を感じてます。

さすがに、5回目となるとヤマさんに会いたいけど相談する内容が思いつかない。
お守りもどうしようか。
白目のウサギはいっぱいいるけど・・・・・・、集団でがっしょりもって行ってもねぇ(苦笑)
(私は大好きですが、見ている人は目を書きたくなるウサギ(笑))
加持もいいけど、首と肩こりしか思いつかないし、申し訳ないくらい肩は硬いからなぁ。

と、そっちの方が悩んだり。
近況報告できたらいいなぁ。くらいでいたのです。
(大きな壁を乗り越えたということ、やりたかった事に進み始めたこととか)
だけど、ヤマさんに会うと報告した内容をさらによくするために掘り下げていただき、

「ずっとやりたかった事を選んだら、欲しい情報が次々に出てきたので不思議なんですよ」

と、言ったら「それは見えない世界からのメッセージです^^」と。

うれしいですねぇ。もしかしてが「その通り!」だと、ますます頑張らなくてはとやる気に満ちます♪
やはり、スマホです。しばしガラケーとの戦いが始まります(笑)

今回はすごく、穏やかな気持ちで話せました^^
最後のハグも熱烈で!!
最初は戸惑ったけど、今はほっこり。むしろ私、汗臭くないだろうか(×△×;)
と、思う余裕ができるほどお決まりになりました。

ヤマさん、素敵です!!
ありがとうございました。」

・・・私は来てくれた方の鏡です(照)私を素敵と思ってくれる事は、それは言ったその方も同じ事^^
素敵な変化を私に見せてくれたこの方を私は尊敬しています。
002_2014100213551242c.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
癒しスタジアムin大阪 参加します♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★セラピーの主催者さん募集してます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1746.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR