2014-10-15

凄腕タロティスト★ミホちゃんのセッションレポート♪

北海道から来てくれた凄腕タロティスト ミホちゃんのセッションを受けてきました。

感想を先に話すと、的確に今必要な事を直球で教えてくれるので、遠回りは無く話が早く、
相談者自身が、よく考えないと分からない様な言葉は一切使わず、
ハッキリと言ってくれます。

私が聞いたのは
『これからの道をより幸せに進む為に出来る工夫を知りたい。』です。

ミホちゃんは、カードをきり、シャッシャッとカードを机に並べていくのですが、
012_R_20141015153034114.jpg
カードの中には、何だろうと思う、不思議な図柄もあり、

ミホちゃんが私に話してくれたのは、
そのカードは私の心情の深い中にある一部であるという事で、
説明を聞くとドンピシャ。

未来には一番いいカードが出ているから、とても良いという事でした(嬉)

ミホちゃんが私に話してくれた内容は、
私だけが分かって変えていけば良い事なので、控えさせて頂きますが、

聞けて、最高にありがたい。としか言えない内容でした。
本当に受けて良かったです。

正直に話すと、それこそ改善しないといけない私の弱点を教えて貰いました。

それを変える事が良い未来に繋がる事はハッキリと分かるもので、
そこを改善する心得、方法も教えて貰い、

自分自身でも、今、改善スイッチが入り嬉しく思っています。

ミホちゃんのセッションは、 的確です。迷わせないです。

このタイプはなかなか居ないと思うのです。
ミホちゃんは私に言いました。

『もっと自分の痛い所、見つめて、苦労もしなきゃ、(ミホちゃん自身が)自分が、育たない。
自分のタロット人生の目的を果たすなら、それ位は必要よ。』

ミホちゃんってどんな修羅場をくぐり抜けて生きてきたのか、
可愛い顔ですが、
地獄を見て戻ってきた目をして、凄みがあり、
なのに、キュートに笑います。

『強くなりたい。』と言うミホちゃん。

・・・カッコ良いです。

ミホちゃんの上昇思考は、私はひれ伏すレベルです。 生ぬるさ皆無。
あくまで、これは女子トークの時に聞いたミホちゃんの一面で、
セッションは、そこはプロで、 楽しませてくれます。

ミホちゃんは、トップレベルのタロティストだと思います。

他の方が、ミホちゃんのセッションを受けている声が聞こえたのですが、
『なんで、そんな全部分かるの?当たってる\(//∇//)\』と嬉しそうで、
先の指針を聞き、ホクホク帰っていかれました。

ミホちゃんのセッションは、沢山の方に、受けて貰いたいなと思います。

本当の幸せに導く場合、
どんな言葉が必要かを、ミホちゃんは分かっていて、
『自分にとって本当に必要な事』
それを教えてくれる人だと思います。
007_201410151536052f7.jpg
セッション楽しませて頂きました。
ありがとう。ミホちゃん(*^^*)

来年、またミホちゃんは関西に上陸して下さる予定なので、
その時には案内させて頂きますね^^
更なる進化をし続ける人、素晴らしい刺激を私も受けました。

凄腕タロティスト★ミホちゃんのブログ

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
大阪・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー&お茶会受付してます♪
広島・歓音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR