2014-10-20

感想☆幸せで満たされています。

歓音セラピーの感想を頂きました^^(嬉)了解を得て紹介させて頂きます^^

「昨日セラピーを受けさせて頂いた〇〇です。

昨日は歓音セラピーありがとうございました(*^_^*)

今年になって現れてきた私の病について知りたくて伺ったのですが
まさか自分で設定してきたとは思いもしませんでしたσ^_^;

そして「病は様々な気づきを与えてくれたり
生き方を変えるきっかけを与えてくれたりするもので決して悪ではないのですよ」

と言ってくださったヤマさんの言葉が身に染みました。

お陰様で、より奥深く実り多い人生にするために
楽しみながら乗り越えていこうという覚悟が出来ました。

また自分では善行だと思ってしていたことが勘違いで
危ない目に遭うかもしれなかったことを指摘して頂き本当に助かりました。

そして最後のお加持の最中は雷に打たれたみたいな閃光が走るイメージがして
実際に身体が熱くなり少し汗ばむ不思議な体験をさせて頂きましたが

終わったらすごーく身体が軽くなってて痛みも軽くなってました。

ヤマさん本当にありがとうございました(*^_^*)

今、私はヤマさんの愛をいっぱい頂いて幸せで満たされています。

思いっきり楽しんで喜びいっぱいの人生にしますね。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

ではまた。

ヤマさんもご自身を大切になさって素晴らしい人生を送ってくださいね(*^_^*)

感謝☆感激☆愛☆光

〇〇〇〇  」

・・・そう言って頂けて、とても嬉しいです。私の日々も、色んな事があり、
色んな想いがありましたが、こうして、お話しさせて頂いて、
お役に立てる事はとても嬉しいです^^
025_20141020031258f3f.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
神奈川・歓音セラピー&お茶会受付してます♪
広島・歓音セラピー&お茶会受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
9位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR