千々に乱れるという事。

千々に乱れる、という気持ちがあります。

ワンちゃんを飼った時、ヤマ子のママはそう言っていたのです。

愛犬をもう一度飼うという、
あきらめていた夢が叶った事と、

現実的に、犬を飼う家の整えと、準備の狭間で、そう言っていました。
家族が増えるというのは、現実に体力の居る準備が必要になると思います。
それと、愛する存在が増えてのアレコレの心配と、

千々に乱れるって、素敵な事と、しんどい事が両方見えていて、
両方見えているのだから、自分の気持ちがよく分からないよりはいいのでは無いでしょうか。
そう長くは乱れないと思うのです。

人はいい方向へ進んでいきたいと思うと、思うからです。

ところで、ヤマ子とママでワンちゃんの事で意見の違う所があるのです。

ちょっとワンちゃん、見せてくれる(照)?
004_R_20141025161242758.jpg
ココについてです↓
006_R_20141025161243042.jpg
マルチーズのオスのワンちゃんですが、毛が伸びます、
ですが、ママはココは敏感な所だからと、毛を残してカットしていて、
筆みたいな見た目に(照)

オシッ〇した後に、やはり毛は濡れていて、衛生的にどうかと、、、。

ヤマ子は、清潔にした方がいいから、
ツルツルにした方がいいのではないかと思うのです(照)

どうなのでしょう(笑)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
神奈川・歓音セラピー&お茶会受付してます♪
広島・歓音セラピー&お茶会受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)