2014-10-25

滝ってきました②

そうして、滝に入っていきます♪
ドドドドドー!!!!↓
016_R_20141025172312516.jpg
冷たそうです、、、、↓
024_R_20141025172315b4f.jpg
まず、滝に入る前に、行場の枯葉のお掃除をしてから、水の溜まっている場で、水を汲み、
身体にかけて、身体を清める&心臓発作を起こさない様にします。

水の溜まっている場↓
026_R_201410251723187c1.jpg
冷たさ的水加減は人が入る温度ではありません。。。↓
025_R_20141025172316c1b.jpg
もう、こういう水をかぶろうとする時点で、普通の人では無いのかもしれません(汗)
もうもう、かぶるのに勇気がとってもいります(汗)

足→腕→肩→おしり と洗面器でかぶっていきます。

うぉ~!!!入るぜ~!!!
020_R_201410251723145f7.jpg
つっ冷たい!!!!勇気をくれ~!!!
022_R_201410251731327ff.jpg
入ってしまえば、色んな想いや事が心から飛んじゃって、(照)
けっこうトリップ(笑)
023_R_20141025173133d66.jpg
そうして、入った後は、しっかりと滝の神様に御礼を言って、

ありがとうございました!!!総本山♪♪♪
028_R_201410251731361cb.jpg
そうして、しっかり、滝行の後は心身に温もるモノを頂きます♪♪♪
キャーん美味しかった~♪♪♪
029_R_20141025173138e96.jpg
一緒に行った方には
「大変お世話になり、ありがとうございました。
いくら感謝の言葉を連ねようと、意を尽くせるものではありません。」
と言葉を頂きました。

私も、こうして成長していくんだなって思う一日でした。

滝行に行きたいです。というお言葉は、時々頂きます。
今の時点で、寒さ的には限界だと思うのです、私は季節関係なく年中入っていましたが、
一般の方と一緒だと考えると、

来年暖かくなってから、がいいかなぁと、
そんな計画を一度してみたいと思っています。

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
神奈川・歓音セラピー&お茶会受付してます♪
広島・歓音セラピー&お茶会受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★セラピーの主催者さん募集してます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1746.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR