2014-11-02

『デスペラード』

私はある曲を聴くと、思い出す事があります。

私がある方に動画でメッセージを送った時の話です。

私は基本、一発撮り。最初のが気持ちが一番入っているからです。

喫茶店で、お茶をしていると、
Sさんから動画付きメッセージが届きました。

『ヤマさん、今、海に来ています(*^^*)気持ちいいー!
明後日手術の前にどうしても来たくて、

彼女とこれからデートです。
これが最後かもしれないから、
今日は一日楽しんできます♪』

・・・最後かもしれない、というのは、
手術後、目が覚めないかもしれない。という事です。

私も動画でスグに返事を返しました。

『Sさん、今日は特に男前じゃないですか(*^^*)
悪いメガネもお似合い(やんちゃなサングラスの事)
・・・世界で一番素敵な一日を過ごして来て下さいね、

それから、、』

それから、、の後、私は数分話をして、その動画を返事に送りました。

その時、喫茶店で流れていた曲は
『デスペラード』という曲で、
私が動画を撮り始めたら、同時に流れて、なんだかとても気持ちに合ったのです。

私は涙が流れたのですが、そのまま送った珍しい動画でした。

デスペラード

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
山梨・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー&お茶会受付してます♪
広島・歓音セラピー&お茶会受付してます♪
名古屋・凄腕タロティストのセッション受付してます♪
名古屋・歓音セラピー&凄腕タロティスト合同セッション受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR