2014-11-08

辛い時に開ける袋。

ある方からプレゼントを頂いた時の話です。その方をEさんと呼びます。

Eさん 「ヤマさん、プレゼントがあるんです。」

ヤマ 「わぁ♪♪♪ありがとうございます」

Eさん 「空の巾着袋持っていませんか?」

ヤマ 「・・・あります。」←偶然持ってる私。

Eさん 「プレゼントを入れるので見ないで下さいね(照)」

ヤマ 「はい、、」←目を閉じてワクワク♪

Eさん 「入れました。はい♪プレゼントです♪」

手のひらサイズの巾着に何か親指大のモノが入っている感じがしました。

ヤマ 「ありがとうございます♪」←開けようとする私

Eさん 「開けないで下さい!一番辛くなった時に開けて欲しいのです。」

ヤマ 「え!?」←今、見たい、、、、ケド、、、

Eさん 「一番辛いと感じる時まで、見たらダメですよ。」

ヤマ 「・・・分かりました、ありがとうございます^^。。。」

・・・そうして頂いたプレゼント、私は約束は守る方です。
一番辛い時、と言われると、結構それはいつなのか分からないもので(照)
開けるのに3週間位かかりました。

毎日、枕元に置いていて、中身が気になりました(笑)

セラピーを終えて、その後、まだ仕事があった時、
辛くは無かったですが、元気が欲しくて、巾着を開けてみると、

中にはアロマオイルが入っていました。
3分の1は減っていて、使われた後のあるアロマオイルで、
とてもいい香りがしました。

何の手紙も説明も無くで、その小瓶を握りしめていると、
Eさんが、本当にそのアロマオイルを嗅いで良かったから、
私にくれた事が分かりました。

私は開けてからは、そのアロマオイルを、アロマオイルといよりは、
Eさんの気持ちを吸い込んでいました。何より心強くなれました。

魔法の薬、とはこういうモノを言うんだろうなって、思うんですよ。
私にとっては、そうでした。

嬉しかったプレゼントの想い出です(照)
002_20141108225024ed6.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
山梨・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー&お茶会受付してます♪
広島・歓音セラピー&お茶会受付してます♪
名古屋・凄腕タロティストのセッション受付してます♪
名古屋・歓音セラピー&凄腕タロティスト合同セッション受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR