2014-12-10

神奈川早朝に聞いた会話。

夜行バスで、朝早くに横浜に到着した私は、
朝食でレストランに入りました(*^^*)

横に座ってた二人の学生の会話が
教養溢れていました(*☻-☻*)

会話内容は、
タビデ像について、
ダビンチコードについて、
ギリシャ神話について、

『コードについて、君はどう思うかい?』

『僕がこの世で、一番つまらないと思う時間は、
朝の添加物にまみれた朝食を摂るだけの時間。
話が出来るのは楽しいです。

本当に欲しいモノは、疑うじゃないですか、
コードの謎を解くのも、そこから、、、』

まるで、昭和初期、明治時代の文学青年の会話の様で、
聞き込んでしまいました。

・・・本当に欲しいモノは疑う。という言葉がとても印象に残ったのです。

022_201412102210508eb.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
広島・歓音セラピー&お茶会受付してます♪
名古屋・凄腕タロティストのセッション受付してます♪
名古屋・歓音セラピー&凄腕タロティスト合同セッション受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR