あっという間に年末(照)

久しぶりにブログ更新です(照)
ヤマ子さん、、両手の指にちょっとした怪我をして、文字盤を上手に打てずで、
携帯とパソコンから遠ざかっていました(照)

そして手が使える様になって、年末の大掃除をしていて、
かれこれ、、2年6ヶ月位かな、完全に存在を忘れ去っていた師匠とのファイルが
見つかりました。

これは、神道と密教の非常に濃い資料で、
一般の方が目にする事はほとんど無いモノだと思います。
私と師匠の修行してきた歴史ですね、、、。

その資料の中には、ずっと探していたモノも何点かありました。

その中には、私が拾った、カラスの羽と鳩の羽が、
私の師匠は、カラスの羽でペンを作りたいと、羽を探していたのです。
002 - コピー
今年は何かと考え込む事の多い一年でしたが、
来年は幸せ全開でいきたいと思います♪♪♪

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
名古屋・凄腕タロティストのセッション受付してます♪
名古屋・歓音セラピー&凄腕タロティスト合同セッション受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)