2015-01-05

本願を叶える。

久しぶりかな、一人二役。

ヤマ 『それでいいか?』

ヤマ子 『いいよ。』

珍しく、自分でもビックリした他人の声色でした。
私が『◯◯の神』と呼ぶ方です。

何を決めたかというと、本来は
私が出版する予定だった、
もう一つの原稿原紙を、
恩師にプレゼントする事を決めたのです。

恩師のもとへ出発前書類荷物↓


今、一冊、本になる予定の原稿は、時期は延びましたが、
形になる過程に居てくれています。

時期が延びた理由は、私が自分の人生を、自分で選択できる事を知り、
それに向かい生きているからです。
それを自分で分かっています。

私は自分の人生を、自分では選べない。
と思っている年数がありました。
行者として、神と契約したからです。

正確に話すと、選べはしますが、
選択の余地は無い行者街道でした。
常に命がけ、命がかかってる。そんな感覚です。

ここでは話せない、私なりの凄まじい色んな事達と想いがあって、
完全に絶望した時に、
神様に話しかけられました。

『二つの運命がある。どちらかを選びなさい。
どちらを選んでも間違いではない。
今までの功績が報われる日は遠くはない。どちらでも。』

そして女性としても嬉しい事を教えて貰いました。
ちなみに、嬉しい事を教えて貰えたのは、
私が頑張ってきた事に対しての、
ご褒美だそうです。

そうして選んだ私の人生。

その人生に必要の無いモノを年末年始、断捨離していたのです。

私の右目は、去年見えなくなって大きな手術をしました。
その反作用で、目の内側に膜ができ、

今、日に日に見えにくくなっていて、治すには、また大きな手術しかないそうです。
そして、手術しても視力は戻らない可能性もあるそうです。

昨日より今日は見えない。と感じる日々の中、
左目があるからいいや、と思える瞬間と、
とてつもなく悲しくなる瞬間があります。

私の左目も、既に人口レンズで、
健全では無いから、
左目だけではかなり視界が良くないのです。

私の目が見えなくなる理由。
それを分かっています。

自分で選んだ人生ですが、
この道を選んでなければ、
私はどうだったろうと、
人と自分を比べる癖はなかなか
直したくて直りません。

私はごく普通の女性より、悩める心を持つ、
ごくごく普通の女性です。
ただ、、

神通力者の師を持ち、
特殊な修行をしてきた行者の一面と、
普通の方はまずしないだろう経験をしてきた経緯上、

たまに普通の私と、行者の私の心のバランスがヨレヨレになります。

けれども、今選んだ人生を私はとても嬉しく思っていて、

こうして、目が見えなくなっていく怖さというのはありますが、
自分の本心や本願は、極限だからこそ、よく見えて、

何が不要で、何が必要かを迷う事が無いのです。
自分にとって価値のあるもの。
無いもの。価値の無くなったもの。

それがよく見えて分かるのです。

私が水面下の行者活動でかかわってきた方々も
同じ事を言っていました。

断捨離の仕方は極端でしたが、
命の期限を知り絶望したある方は、私に言いました。

『誰にも止められない修羅場な様子で、
自分に不要なモノを燃やしていたと家族に言われました。

自暴自棄ではありましたが、ちゃんと大事なモノは燃やさず置いてあります。
ヤマさんに貰ったモノもちゃんと。
ヤマさん、私はこれから◯◯をしたくて、準備してます。
ここまで、用意しました。』

その気持ち、今よく理解出来ます。

大事なモノが残り、何が大事かが分かれば、後の行動はシンプルに出来ます。

自分の望む事に対しての最速最短の行動が出来るのです。

あれはどうだろう、これはどうだろうと迷い、だらだらとしてしまう優柔不断な心が無くなるのです。

ヤマ子も本願を叶える。
選んだ人生を最大最高に幸せに生きる。

それを宣言したかった今回の記事でした(照)

今年、本当に楽しみです(*^^*)

ディズニーランドと南国にも行けます様に(*^^*)


予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
名古屋・凄腕タロティストのセッション受付してます♪
名古屋・歓音セラピー&凄腕タロティスト合同セッション受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ





































コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★セラピーの主催者さん募集してます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1746.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR