2015-01-07

水面下行者活動。

これ、賛否両論だと思います。
水面下の私の行者活動達の中の一つの話です。

ある種、捨て身的行動が可能で、
根拠の無い何かを信じていたから出来た事です。

リスクや自分のメリットは考えない、
人にも話さない無償の活動達です。

今はこの依頼は受けていません。
正確には、右目が見えにくくなりだしてから、
自然に依頼も無くなっていったのです。

病で、免疫力がほとんど無く、数日後、大事な手術で、
術前無菌状態厳守で、
絶対に外出しちゃいけない方が居たんですよ、

その方は私にこう言いました。

「この手術が失敗したら、
私は二度と動けない身体になります。

その前に、愛してる人に会っておきたい。

ヤマさん、頼みます。
こんな事をお願いできるのは、
ヤマさんしか居ないです。

私、病院を抜け出すから、
連れて行って欲しいんです。」

私が了解したら、こう言いました。

「私が意識を失ったら、ヤマさんはスグに私を置いて、
その場から逃げて下さい。

私を連れ出した事がわかったら、
ヤマさんに多大な迷惑がかかりますから、」

それは、、出来ない。と私が答えると、

「お願いします。ヤマさんの身を守る為です。
私はもう複数の封筒に、遺書は書いてあります。
・・・いい人生でした。

ヤマさんの様な方が居ると知って、私は、
死にたい日々から、生きたい日々に変われました。
ヤマさんの助言で、
色んな事に挑戦できて楽しかったです。

ヤマさんの為、逃げるって言って下さい。」

それで、万が一の時は、
私の顔を覚えられない方法で、

緊急事態と主治医連絡先メモとを、誰かに伝えてから、
その場を去る。で了解して、

連れて行ったんですよ。
フラフラで、車の中、ハァハァしてました。

加持して、なんとか立て直して、

ホテルで一時間、逢瀬の時間を私が手配しました。

二人が会っている姿は私は見ていないですが、

真っ白だった顔は、頬紅を塗った様に高揚して帰ってきて、
そして病院に送って、

翌日、その人から連絡があったんですよ(*^^*)

術前直前の検査で、信じられない劇的な数値の回復があって、
手術が不要になりました。って(*^^*)

医者が不思議がって不思議がって、
何処で何をしたのか聞いてきて、

その人は、「◯◯に行っていました。」と答えたら、

◯◯とは、私がその方に、そう言う様に話した場所です。

回復の度合い的に、医者がまた行くのを勧めて、

今度はその人は、その愛する方と◯◯へ旅行に行く事が出来て、
私は今、人生の中で一番幸せです。と私に教えてくれました。

愛って凄いです。

私はこの方に天使と言われています(照)

私が、もしもこの件を失敗していたら、
私は人殺しになると思うんですよ。

けれど、
失敗の結果だったとしても、
私はそれを遂行した自分に満足できたと思います。

最愛の人に、最後に会えて死ねた方を見て、私は後悔しないです(*^^*)

私のしてきた事は、本当に、
生きるか死ぬかが目の前で、
極限の状態と会話の日々の中、

足から崩れ落ちて泣いたり、
大雪の中、傘もささずに人を探して、走り回ったり、
余りの絶望的状況に、笑いが止まらなくなったり、

とにかく、よく泣きました。

そして嬉しいと心から笑えました。

リスクや不安を考えてる暇が無い程、
生死の絡む忙しい日々。

その条件では、その状況では、
私にしか出来ない事がありました。

明日は無いかもしれない、
その感覚で話す方々は、
沢山の飾らない愛の言葉を、私に聞かせてくれました。

沢山の真の愛の形を見せて貰いました。

その年月から見てきた『本当の幸せ』
死を本気で意識して、初めて分かる自分の本当の望み。

過酷を極めた時、私の心身はもたないかもしれない、
と感じたのです。

良い悪いで、その年月達を語るには、
余りにも色んな想いをし過ぎて、
言葉では語り尽くせないモノがありますが、

今回話した、水面下行者活動用に買った、
顔がほとんど隠れる大きなサングラスを
年末年始の断捨離で処分して、

万感の想いでした。

・・・ホッとしています。

普段使いのメガネと変装用メガネ(下)↓

私にとっての本当の幸せ(*^^*)↓

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
名古屋・凄腕タロティストのセッション受付してます♪
名古屋・歓音セラピー&凄腕タロティスト合同セッション受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR