2015-01-09

30分愉快♪(´ε` )

まさかのいきなり手術で焦るヤマ子(;´Д`A


目を手術する時は数日前から殺菌の目薬やら、
塗り薬、顕微鏡で菌の検査をしてから、と、
準備があるのです。

ヤマ子は目の手術は今まで3回経験があり、

当日手術だったのは、相当緊急事態だった様子(汗)

ヤマ子は目の吸収力を超えた目薬を何滴も差しまくられ(笑)

酸素マスクをつけられて、右目部分だけの開いた、
緑色のカバーを被せられて手術開始。

手術室の手前には、手術の準備室があるのですが、

ヤマ子、久しぶりに悟りの境地に入りました(笑)

別名、まな板の鯉(笑)

手術室の前にある準備室の空気は、
凄くストイックなのです。

ドラマで見る様な医師が手術着を、
看護婦さんに着せて貰うシーンが見れます(*☻-☻*)

私は泣けて、涙が出ない様にするのに少し苦労しました。
私なりの色んな想いがあります。

手術が悲しいのでは無く、
言葉に出来ない様な私の色んな想いがあって、

で、も~あんまりや~って、
開き直ってみたりすると、
変に愉快になってきて(笑)

今度は笑えてきて(笑)
手術待機中の一時間、30分泣いて、
30分愉快でいました(笑)

今日は術後検査で、綺麗にレンズが元の場所に戻ったと言って貰えました(嬉)

少し見え方が良くなってる気がします(嬉)


予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
名古屋・凄腕タロティストのセッション受付してます♪
名古屋・歓音セラピー&凄腕タロティスト合同セッション受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ









































スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR