2015-01-20

もうすぐ名古屋セラピー♪♪♪

もうすぐ名古屋セラピーです(*^^*)

目の傷もほとんど治り、うっすら赤いかな、程度に(嬉)
視力が急に極端に落ち、眼科で処置を受けている時に、
一緒に名古屋でセッションするタロティスト ミホちゃんからメッセージがあり、

リアルタイムで話をしていたのですが、
驚かして御免ね、ミホちゃん(照)手術経過は順調^^

名古屋セラピーで、皆様にお会いできるのがとっても楽しみです♪♪♪

北海道から来てくれるミホちゃんに会えるのも楽しみ(*^^*)
ミホちゃんに会うと、背骨にいいものが入るって感じがするんですよ^^

ミホちゃんの会話の中、人柄の中に、
目的に対して、明確に何をするか、という姿勢が言葉としても出るから、
話をしていて、良く無い無駄が全くないのです。

タロットを受けてくれる、お客様に対しての満足度を
物凄く考えていて、その、、、その、、、頭のフル回転ブリは

ブリは、、、

尊敬の域です。

お仕事に対して生ぬるい所は皆無。徹底的にお客様を大事に、第一に考える姿勢は、

凄すぎると、ヤマ子はいつも感じています。

私とミホちゃんは個性は全く違います。
私は僧侶で、ミホちゃんは占い師、その違いがあるから、
いいんだと思うんですよね^^

お茶会も楽しみ~♪♪♪

ミホちゃんのタロットは本当に受けてみる価値ありです^^
私が受けて、他の方の受けた感想を聞いてそう思います。
残席はまだありますので、お時間の合う方は是非!!!
054_201501201715055d5.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
名古屋・凄腕タロティストのセッション受付してます♪
名古屋・歓音セラピー&凄腕タロティスト合同セッション受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR