2015-02-01

凄腕タロティスト ミホちゃんへの頂いた感想です♪

頂いた感想を了解を得て紹介させて頂きます♪

「ミホさん

 こんにちわ、〇〇です。
日曜日はありがとうございました。そして昨日、帰路についたそうでお疲れ様でした。
お茶会、その後の少しだけ4人でのお話、タロットセッション。
 どれも楽しかったです^^

 ☆楽しかった☆
なのです!!

 セッション終りのミホさんを見たとき、サバサバとした口調にびっくり。
写真しか見ていないので、ふんわりというかゆったりという時間の流れを作る方かな。
と勝手にイメージしてしまっており、
お茶会を終え、しばしの4人でのお話後のイメージはもう「かっこいいー!」でした。

「何、弱気なことを言っているの? 自分の人生だから自分が選ばなくてどうするの!」

 と、何気ない言葉かもしれませんが、一言一言が体の奥にぐっと来る物ばかりで。
 私、ヤマさんに会う前までどうしたらいいのか分からず、
いろいろな方にタロットで見てもらってまして私の聞き方が悪かったのか

・対面だとお店が入りづらい外観で、入ってしまっても暗い内装なので圧迫感から結局、一番重要なことを深く聞けない

・某会社の電話占いも受けましたが、イマイチ聞いたこととずれているような気がして。

 そんなことが多々あり、うまく話せなかったらどうしよう・・・。
という思いはありましたし、
カードを分ける時いつも「後、三枚くらい下だったら」と思うのですが、

 今回、横を向いて分ければいいんだ。気づいてしまったのです
(そんなことをする人が、あんまりいないのか笑われましたがwww)
 それって、結果を受け取る準備をしなさいねってことだったのかも。

さらに、初対面なのに(少しは緊張していましたが)、
勝手に口から(笑)話すことが出てきて、本当に自由な空間で、楽しくおしゃべりしながら
「こんなことを思っているんですけど・・・」

という相談をしてからの、深いところまでのセッション。聞いた内容からから、さらにどうしたらいいのか。
その後、こういうことがあるかもしれないからの心構えとかまで
アドヴァイスいただき、少し先までの自分の行動がつかめました^^

その後、数日たちましたが、少しつづ前に進んでいる自分がいます!
頂いたブレスレットを着けてから、作業がスムーズに進んでいます。
指輪は着けると、リラックスします。呼ばれたのですね♪
すごく楽しいです。今回は遠いですが名古屋までありがとうございました

また、お会いしたいです。
お話だけでもすばらしい時間だと思います^^」

・・・うんうん(*^^*)私もこの感想を読ませて頂き、とても嬉しく思います。

偶然なのですが、私とミホちゃんの眼鏡はソックリでした(照)
手前のが私のです♪
022_20150201231129423.jpg
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR