2015-02-03

今日は節分ですね(*^^*)
『鬼』について私の見聞を書きたいと思います。

『鬼』がいるか、いないか。
私はいると思っています。

あくまで、私の予想ですが、
『鬼』の絵を初めて描いた人は、
私は本当にその方の目で鬼を見たんだと思うんですよ。

私は、特に師匠と居る間は、
不思議な写真を見る事、
見せて貰う事は多かったと思います。

不思議な体験も、、、それは置いていて、、、。

その中に、私達に偽りを言う理由の無い方、
偽りを言うメリットの無い方から、
その方々本人が撮ったという写真を見せて貰いました。

鬼の写っている写真です。

それは、鬼の様に見えるという曖昧な写りではなく、
人、一人が増えて写ってる勢いで、ハッキリと写っているものでした。

大きさは人より小さかったり、大きかったりですが、
余りにハッキリなのと、
何かが周りから写り込んだ環境では無い様子の中に、

人ではない異形の生き物が写っているのです。

その姿は顔、体つきは『鬼』そのもので、

師匠は『ほぉ~』と見入ってましたが、
ヤマ子はドン引き(笑)

その写真達は即、お焚き上げコースです。

今はアニメの影響で『妖怪ブーム』だそうですが、

妖怪が居る居ないも、
そうゆう異形の存在や、不思議な現象を、
そう呼ぶか、呼ばないかだと、
私は思うんですよね。

ヤマ子が最近作ったブレスレット♪
赤いのは天然石、それ以外はスワロフスキーガラスです(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR