2015-02-07

感想☆もっと、聞きたかった♪( ´▽`)

セラピーの感想を頂きました(*^^*)
了解を得て紹介させて頂きます。

この方はミホちゃんのタロットセッションと、お茶会に参加してくれた方です(*^^*)↓

「ヤマさん

今日は、合同セッションを企画していただき、ありがとうございました。

実は、会場となった場所から、熱田神宮を半周したとこ(?)に名鉄の駅がありまして、トコトコ歩いてきました。

いつも、正月に熱田神宮には行きますが、周りを歩くことがなかったんです。歩きたいとは思いましたが、タイミングがなく。だから、寂れた商店街とか、木々とか見慣れない風景に出会えました(*^^*)

念願のきよめ餅も買えたですし(・ω・)ノ

今回、ミホさんのタロットという事でしたが、すごくサバサバした方で(写真からだと、ふんわりした感じでした)ヤマさんが一緒にいるのがわかりました( ^ω^ )

ヤマさんが、うまくまとまってくれない、いくつもの繭を一つの糸にする方法からの活かし方を教えて下さる方ならば

ミホさんは、マフラーを作ろうとしていて必要な道具や歪んだ形の直し方を教えて下さる方の感じです。

(うまくまとまってません。すみません。)


お茶会も、色々な話が飛びかって、左右の耳を大きくしてました(*^◯^*)
世界がいっぱいですね。

途中で、ヤマさんが見えない世界の方に聞いてるのかな?とか思ったり。

まさか、〇〇を言われるとは思いませんでした( ̄◇ ̄;)

「〇〇るの!」とはっきり言いたいけど、恥ずかしいのがまだあって…(ーー;)

でも、なんか軽くなりました。

よくわかんないですけど多分、皆さんが受け入れてくれた、ブログに載せないの?とか言ってもらえたのが、嬉しかったのかもです。

空間も、やんわりとキラキラしてましたから、居心地がよく。

あと、お茶会のヤマさんとミホさん、〇〇さんがいた会話は、めっちゃ特別感がありました!あれは、すごい\(//∇//)\

興奮してました(*^◯^*)

もっと、聞きたかった♪( ´▽`)

帰りに、ヤマさんがセッションを中断してのハグにびっくりしちゃいました。

居心地が、本当に良くてミホさんも

「ゆっくりしていってね。帰る時に声をかけてね」

と言ってくれて。だけど相談を聞いてしまってはいけないと早々に、帰ろうとしたのですが、まさかのハグ\(//∇//)\

本当に、ありがとうございました!

次は、新たな報告が出来るように前に進みますね!

明日は、寒いみたいなので気を付けて下さいね。

〇〇☆」

・・・嬉しい感想をありがとうございます(嬉)
セラピーの集中していて、帰る時の音に気付けなかった方も居たのですが、
来てくれた方々本当にありがとうございました(*^^*)

頂いたお手紙です♪♪♪↓
005_201502072335036b4.jpg
これは↓今回、来られていない方から頂いた手作りプレゼントです(嬉)
とても気持ちが嬉しかったです(照)一番下のは、ハンコです♪♪♪
042_20150207233504f58.jpg
可愛い~♪♪♪即飾ってます&使わせて頂きます♪

クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR